暑い中、熱戦に続く、熱戦!!


いやー、暑さが続く中で、ロンドン五輪が熱いですね。

靭帯を損傷してても、三連覇での金メダル、伊調さんは、凄いです。



そして、一度は引退したが、妹さんの引退を機に、48キロ級に転向して、

ご主人との二輪三脚で、勝ち取った金メダルの小原さんにも、感動しました。



今夜はまた、活躍が期待される女子レスリングに、目が離せませんね。

昨日からは、昼間に熱戦が始まりました、夏の高校野球は、

いきなり飯塚高校が勝ち上がりました。

佐賀工業は、惜しくも敗退してしまいましたが、各校の熱戦が、期待されますね。



今日は第四試合に、大分がありますから、暑さどころではありません。



昨夜のことです、なんか暑いので、目が覚めましたが、エアコンは付いていました。

可笑しいなあと、リモコンを確認しましたら、

いつの間にか、暖房になっていまして、暑いはずです。



危なく、熱中症になるところでした。

リモコンに、知らずに触っていたのでしょうね。

危ない、危ない。みなさまも、ご注意くださいね。



さて、下の画像は、猛暑の中の公園での花たちです。

いつものように、珍しい画像はありませんが、ご覧下さい。



それでは、画像が12枚あります。



サムネイルを左クリックで、ご覧下さい。

マウスを外しますと、消えてしまいますので、ご注意下さいね。



<<
Click the Photo
<
    猛暑の公園での花たち
<<<<<<<<<<<



どんぐりさまのソースです。



みなさま、暑い日が続きますが、どうかお元気で、乗り切ってください。

ご訪問、ありがとうございました。また、お越し下さいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

☆miffy☆さまへ

おはようございます。
百日紅の紅花が、ちょうどお宅にありましたか。
白花は少し地味に見えますね。
あちこちに、元気に咲いています。
エアコンの暖房は、びっくりでした。設定が35度になっていまして、助かりました。
こちらは、一昨日は避暑地みたいに涼しかったのですが、昨日は一変して、猛暑になりました。
今朝は早朝から、稲光と、雷鳴に、そして、豪雨に目が覚めました。
いくらか涼しくなりましたよ。
日本一が、よそに奪われましたか、嬉しいことですね。
まだまだ、猛暑が続きますね、☆miffy☆さま、ご注意下さいね。
暑い中、ありがとうございました。

No title

百日紅の紅花がうちにもあります!
ちょうどこんな感じで咲いてます。
白って地味なんですね~。意外に感じます。

エアコンの暖房はビックリでしたね。
気をつけないといけないですよね~。

こちらは日本一暑い町といつも言っておりますが、
最近全国一にならず、夜は涼しいのでエアコンなしで
寝られています。
このままで終わるわけはなく、もう一度くらいは
猛烈に暑くなると思います。覚悟していますv-395

yuuさまへ

こんにちは。
今日は、こちらは涼しくなって、まだ幸いエアコンは要りません。
今夜も、なしで過ごせそうですよ。まるで秋になったみたいです。
また今夜も、オリンピックの熱戦がありそうで、眠れそうもありませんね。
朝の涼しいうちに、お昼寝が必要のようです。
この暑い時期の花は、少し少ないですが、見つけますと、元気を貰えますね。
今日の高校野球は、大分・杵築でしたが、敗退してしまいましたね。
残念ですが、相手が強すぎました。
他の九州勢に、期待しましょう。
ありがとうございました。

こんにちは

エアコンが暖房になっていて吃驚(@_@;)しましたね
昨日は千葉は涼風が吹き窓をしめてぐっすりねむれました。
最近オリンピックが気になり夜中にテレビをつけて寝不足
お昼うとうとしています
植物は秋の花がさきはじめましたね
百日紅の花はフリルがかかっていて可愛いですね
花が少ない時期に咲いていると目立ちます
クサギの花も実も存在感がありますね

☆高校野球もオリンピックも感動しています
今日も又女子サッカーが気になりますね。
選手の皆さんの頑張りがほんとに素晴らしいです
今蜩の鳴き声が聴こえてきました。。ちょっぴり秋を感じます
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR