ちょっと早めの、ウォーキング



今日も暑くて、猛暑日です。まだ、クーラーを我慢しています。

もうそろそろ、限界でしょうか。扇風機の風が、暖かくなってきました。



室内温度は、31度です。

空を見ますと、青空に白い真夏の雲が広がっています。



よそでは、夕立が来たりして、雨も降ったりしていますが、こちらでは、夕立もありません。

空気はきれいで、澄み切っているようです。

遠くの山々が見えています。



こんな暑い日に、早めにうちを出まして、公園に行きました。

この時期の木陰コースです。早い時間は、歩いている人たちは、多いんですね。



この日は、自転車も走ってきます。レンタルしているのでしょうね。

チンと鳴らしたらしいですが、横をズァーと、

自転車が通り過ぎますと、驚いてしまいます。



無理しないで、適当なところで、ユータンしました。



それでは、面白い画像はありませんが、お時間が出来ましたら、ご覧下さい。

画像は18枚あります。心に残るものがありましたら、嬉しいですが。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。





<
前の画像
<
1
<
次の画像
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
①  タブの木の実が、そろそろ色づき始めました






どんぐりさまのソースです。



まだまだ、猛暑が続きますね。どうか、ご自愛くださいね。

良かったら、またのお越しを待っております。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

mimiさまへ

こんばんは。
クロアゲハは、地味な蝶ですね。
きれいって、言ってもらって、喜んでいることでしょう。
ありがとうございました。

No title

クロアゲハってこうして見ると綺麗ですね。

yuuさまへ

こんにちは。
アッハ、怖くなって、すぐにエアコンを入れましたよ。
華ちゃんがいると、朝からエアコンですか、大変ですね。
あっは、ひ弱で、お犬様ですか。
公園散歩は、早めに行っても、酷暑ですからね、あまり行きたくないです。
息子さんの、ご帰国が待たれますね。
それまで、大変でしょうが、頑張ってくださいね。
華ちゃんの写真も、たくさん撮って、見せてくださいね。
秋の植物を、首を長くして待っています。
yuuさま、まだ暑いですから、夏バテしないように、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

maru0518さん
室内温度31度ですか
エアコンつけたほうがよいですよ。
我が家は朝27度でしたが犬がいるので
朝から夜中までエアコンはフル回転です
マンション暮らしの犬はひよわくてお犬様ですよ(*^_^*)

☆公園散歩良いですね
しばらく散歩に行っていないのでこのような画像をみると早く息子が外国から帰って来ないかと
心待ちになりますよ。
植物は秋ですね。
暑くても季節は進んでいますよね
クロアゲハラッキーでしたね
蝶も野鳥も暑くても頑張っていますね・・笑
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR