猛暑の花公園  (その5)



昨日は、珍しくデジカメも持たずに、ミュージックプレイヤーを持って、歩きました。

帰り道です。雨がパラパラ降ってきました。



暑かったから、良いかなあと、思っていましたら、かなり降ってきました。

でも、家内が持っていた、傘だけですから、

一緒に入りましたが、二人とも、かなり濡れてしまいました。



やっと屋根のあるところに入りましたが、中々止みません。

15分以上は待ったでしょうか、小降りになりましたので、駐車場まで歩きました。

私は、着替えのTシャツを、持っていきましたので、良かったのですが、

家内は、濡れたままで、途中買い物に寄りまして、恥ずかしかったらしいです。

支払の時、お札が濡れていて、断ったと、言っていました。



たまには良いけど、降りすぎると困りますね。

やはり、紫外線予防の傘は、必携でしょうか。



今朝は、朝から小雨が降っています。今日は、車検出しです。

台車は貸してくれるので、脚には困らないですが、出費は痛いです。



それでは、また、花公園の続きです。面白い画像はありませんが、お時間が出来ましたら、ご覧下さい。

画像は18枚あります。心に残るものがありましたら、嬉しいですが。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。





<
前の画像
<
1
<
次の画像
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
①   トレニア






どんぐりさまのソースです。



まだまだ、猛暑が続きますね。どうか、ご自愛くださいね。

良かったら、またのお越しを待っております。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
今日は朝から、雨が降っていましたが、午後にはやみました。
一時、黒い雲がかかりましたが、降りませんでした。
天候がかなり不安定ですね。
そちらも、あまり変わらないようですね。ハッキリしないと、散歩に行きにくいでしょう。
軽の車検ですから、普通車のようには、掛かりませんが、大変です。
トレニア、可愛いって、喜んでいますよ。
まだ、名前のわからない花があるんですが。
ありがとうございました。

こんにちは

大気が不安定で急に雨が降ってきますね
散歩も心配で何度も出かける準備をしては戻ってきたり・・躊躇しました
今日は早朝5時に歩いてきましたよ
そうですか・・車検ですね
大金がかかりますね・・
トレニア可愛いですね
可愛いお花ばかりで癒されますね

くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR