ある日の公園にて


 今日は朝から、町内の美化の日で、草刈りをしました。

まあ、暑くもなく、お蔭で涼しく出来ました。



元々自慢じゃないですが、草刈りは、苦手としております。

 田舎出なのに、農家じゃなかったから、稲刈りなどの農作業は出来ません。

畑仕事も、好きじゃないですね。家内も似たようなもので、良かったです。



 さて、昨日は小雨の中、お墓に行きましたが、

雷は鳴るし、歩きは諦めて、帰りました。

 暑いときは、歩きもサボり、雨が降ると言えば、止めるし、まともに歩きません。



 アッハ、お蔭で、ちょっぴりメタボ気味です。



 それでは、先日歩きました公園です。この時期ですから、公園も、花は少ないです。

もし良かったら、下のサムネイルに、マウスオンで、ご覧下さい。


 いつも、たくさんのご訪問、お立寄りに、心から感謝しております。



<■ この時期、ちょっと寂しい、公園の花 ■
<
<<<<<<<<




Sakuraさまのソースです。


もう少し、暑さが続きますからね、 

どうか、お元気でお過ごし下さい。 ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
年に二回ほど、町内の美化の日があります。
昨日は本当に涼しくて、良かったです。
私もサボり気味で、明日には歩かねばと、思っているところです。
幸い、ネタ切れは、今のところないようです。
ブログは、ぼつぼつやっていきましょうね。
ありがとうございました。

こんにちは

町内の清掃ですか?
涼しくてよかったですね。
ほんと~最近私もお散歩が思うように出来ていません
白鷺と青鷺に出会えラッキーですね
何時もいろんな画像を撮ってこられて凄いなぁ~と思っています
私もそろそろアップしなくては(*_*;
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR