若松・北海岸を散策


 最近、嬉しいことに、だいぶ涼しくなりました。

今日も、最高温度が、28度というので、いつもの公園を歩きましたが、やはり暑かったです。



 近くの八枝小学校の生徒たちが、授業の一環で、公園内を、

クラスごとに歩き、木々などの説明を、受けていました。



 「こんにちは」と元気の良い声が響きます。

 時には、道一杯に広がっていまして、歩きにくい時もありました。



 下の画像は、まだ猛暑の頃に、若松区のかんぽの宿・北九州の裏の海岸を、

散策した時のものです。暑かったですが、やはり海岸は、気持ちが良かったです。



 その後は、館内の涼しいところで、涼んで、帰りには、

お土産コーナーで、お酒の肴など、少し買って帰りました。



 良かったら、右のサムネイルをクリックして、ご覧下さい。


   いつも、みなさまのご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。


<■  気持ちの良い眺め、若松北海岸  ■
<
ソースはSakuraさまにお借りしています
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<
<
<>
<>
<
<>
<
<





  まだ秋雨前線の大雨が、降っているのでしょうか? 地域の皆様、お見舞い申し上げます。

まだまだ、暑いですから、十分ご注意くださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
関東の水不足は深刻のようですね。
雨があまり降らなかったのでしょうか。
こちらは、今のところ、水は余るぐらいあるのではと、思っています。
晴れますと、やはり暑さが戻りますね。

今日は病院でしたが、患者さんが多くて、先ほど帰りましたよ。

久しぶりの海岸でしたので、気持ち良かったですよ。
ここのかんぽの宿は、夕陽の名所なんですよ。
私は見たことが無いですが、一度は撮ってみたいと思います。
海がきれいだと、すがすがしくて、気持ちが癒されますね。
ありがとうございました。

こんにちは

関東地方ではお天気続きで利根川水系のダムも底をついて
水不足の恐れがでているようですが
其方は雨が多いいようですね
昨日は夜中に雷や大雨が降りましたが朝は又良いお天気
暑いですよ~

海岸散策気持ちがよいですね
岩に打つ白波・・
良い眺望でしたね
海を見ていると癒されますね。。
九州の海は白砂のところが多いので海面が美しいです~

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR