楽しみなこと


 また、猛烈な台風16号が、沖縄・九州をめがけて、来ていますね。

進路にあたる皆様は、十分気を付けて下さい。



それにしても、最近の天候は、曇りが多いのですが、

突然雷が鳴ったり、雨が急に降りだしたりと、油断が出来ません。

こちらは、朝夕は、とても涼しくなったのですが、日中はまだ、暑いですね。



このブログも、あっという間に、日日が過ぎまして、

更新が開いてしまい、申し訳なく思っています。



下の画像は、一昨日、町内のふれあい会での、料理教室で作られた、お昼ご飯です。

アッハ、私は、賞味させてもらう側でした。とても、美味しかったです。



今日は、敬老の日と云うことで、歌を聴かせて頂いたり、お昼をご馳走になります。

楽しみです。また、報告できれば、と思っているところです。




写真をクリックしますと、料理名を表示します。クリックしますと、戻ります。




台風16号の動向には、ご注意ください。被害が出ないことを、願っております。

いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お越し下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
わぁー、三連休は、息子さまご夫婦と、お過ごしでしたか。
賑やかで、良かったですね。
これらの料理は、老人会の皆様が、街からの指導で、作られたのですよ。
栄養面では、良さそうですね。
↑敬老会の様子を、アップしておりますが、楽しかったです。
そうそう、老は置いてきちゃいました。
今日は一日、台風で、吹き荒れておりますよ。
過ぎた後が、長いですね。
私どもでは、被害はまったくございません。雨も降りませんでした。
ありがとうございました。

おはようございます

三連休で息子夫婦が帰ってきていましたので大忙しでした
此方の料理は・・
料理教室で作られた昼食なんですね
上手に作られていますね
身体に良さそうなお料理で良いですね
私も真似てみましょうかしら?
敬老の日の集まりに行かれるのですね
パワー全開で老は忘れましょうね
台風が接近ですか
大変ですね被害がないことを祈っています
ではまた~
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR