楽しい敬老会でした


 今日は、真西の東シナ海を、台風16号が、猛威を振るいながら、

通過中ですが、さすがにこちらも、強風で、音が凄いです。



これから雨も降るのでしょうか。被害が少ないことを願っています。





もう、一昨日になってしまいましたが、町内の敬老会がありまして、招待されました。

公民館に集合しまして、その後、バス二台で、会場を若松に移動しました。



楽しかった敬老会も、あっという間に、終わってしまい、お世話を頂き、お礼を申し上げます。

また、たくさんの皆様を、下の画像で、勝手に紹介しまして、

すみませんでした、お許し下さいね。

流石に、ちょっと加工させて頂きました。



何でだ、モザイクかけてと、お叱りは無いでしょうね。

皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

来年も招待されますように、皆様元気でいましょうね。



よその敬老会で、興味もないでしょうが、良かったら覗いて見た下さい。



「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わりますが、

お勧めは、「再生」釦で、勝手に変わります。それでは、ご覧ください。



何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1  さあ、敬老会の始まりです。 まずは、歌声グループの合唱を聴きました。
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後になりましたが、お元気で、敬老の日をお迎えの皆様、おめでとうございます。



これからも、ずっとお元気で、お暮し下さいね。

そして、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。




いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
この日は、楽しい一日でしたよ。
カラオケは、音痴ですが、好きです。
唄わなくて良いと、思っていましたら、唄う羽目に。
地域でカラオケを、yuuさまのご活躍の場面ですね。聴きたいです。
ご夫婦の集まりですか、遠慮なされないで、参加されては。
その撮影ですが、お酒の上での撮影です。ボケばかりでした。
ありがとうございました。

こんにちは

楽しい一日でしたね
maru0518さまもカラオケは??
此方でも地域でカラオケやっていますよ
健康には良いようですが私はどうもご夫婦の集まりには入っていけず
遠慮しています(^^ゞ
美味しい料理を頂き時間が経つのも早かったでしょう~
撮影も大忙しでしたね
お疲れさま~
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR