ちょうど、咲くんですね


昨夜は、お月さまが、とてもきれいだったので、

また、撮ってみようと、三脚まで出して、デジカメで、

何回か撮ったのですが、上手く撮れませんでした。設定が難しいです。



そのうち、厚い雲に隠れるように、消えてしまいました。

その後、何回か見てみましたが、雲に隠れたまま、真っ暗でした。



結局、きれいなお月さまは、撮れないままで、終わってしまいました。



そして、今朝は、晴れていますが、薄っすらした雲が多いです。



彼岸入りして、いつもの公園に行きましたら、それまで咲いて

いなかった、彼岸花が咲いていまして、ビックリしました。



どうして、花たちは、季節を知るのでしょうね。

自然の偉大さ、不思議さに感心しますね。 



 それでは、先日歩きました公園の彼岸花です。

もし良かったら、下のサムネイルに、マウスオンで、ご覧下さい。


 いつも、たくさんのご訪問、お立寄りに、心から感謝しております。



<■ この時期、ちゃんと、咲くんですね ■
<
<<<<<<<<




Sakuraさまのソースです。


もう少し、暑さが続きますからね、 

どうか、お元気でお過ごし下さい。 ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

おはようございます。
昨夜は、上手く撮れず、いつもの間にか、雲に隠れてしまいました。
千葉も雨でしたか、少しは涼しくなったようですね。
急激な変化には、身体がついていけませんね。気を付けて下さいね。
彼岸花、バッチリ合わせて咲きまして、やはりびっくりでした。
黄色が、見ていませんね。
昨日、福津市の方に行きましたら、土手にたくさんの彼岸花が見られました。
高校生のお孫ちゃんですか、アッハ、ゲームに夢中ですか。
微妙な歳ですね。まあ、逢瀬を楽しんで下さい。
遊びに来てくれて、おばあちゃん孝行ですよ。
いつも、嬉しいコメント、ありがとうございます。

No title

三日月綺麗でしたね
雲に見え隠れしている月をベランダから観ていました
今日は千葉も朝から秋雨が降っています
急に気温が下がり身体がついていけませんよ~

今年は猛暑が続き地中の気温も上がって彼岸花の開花が例年より遅れたようですが
流行り彼岸にはこの花が咲かないと気が気ではありません・・笑
彼岸花もいろんな色があって楽しめますね
昨日から高校生の孫がきているのですよ
男の子はゲーム熱中でいけません(*_*;
ではまた~
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR