秋季大祭と、B級グルメ


一昨日でした。急に思い立ち、福津市・宮地嶽神社に出かけました。

秋季大祭と、全国のB級グルメが、最終日でした。



食いしん坊ですから、B級グルメに興味があります。

たくさんのグルメのお店がありまして、ぐるっと回って見まして、

美味しそうな「気仙沼ホルモン焼き」、大分の「タコ飯丸揚げ」、

「タコの揚げ物」などを、買いまして、食べました。



撮るのは忘れていますね。アッハ、タコ飯には、タコは見当たりませんでしたよ。

行く予定はないのですが、来月には、小倉北区・勝山公園で、

全国B級グルメ大会が、開催予定です。二日間で、50万人の人出予想です。



それでは、時間がございましたら、「再生」で、ゆっくりと、眺めて下さいね。



いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、とっても嬉しいです。ありがとうございます。



<
<

説明1   大きな駐車場が、全国のB級グルメ会場で、満車でした。
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ



どんぐりさまのソースです。



まだ、暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛下さい。

またのご訪問、お待ちしております。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

mimiさまへ

こんばんは。
アッハ、今は行く暇がないんですね。
そのうち、機会がありますよ。
これらは、ずっと全国的に、開催されますからね。
楽しみに、頑張って下さいね。
ありがとうございました。

No title

行きたい気持ちは有るんですが・・時間が無いんです~v-406
息子ちゃんの休みがない・・盆と正月に3日づつしか休みが無いんです。
置いて行く訳にもいかないしね・・。
息子が大人になるまで・・続いていてくれるかな~~~。

mimiさまへ

コメント、ありがとうございます。
来月の北九州の全国のB級グルメは、本格的のようですよ。
ぜひ行かれてはどうでしょうね。

No title

全国のB級グルメか~一度行ってみたいな~。

yuuさまへ

こんばんは。
沢山のお店でしたが、買ったのは、二軒でしたよ。
中央に用意された、机と椅子に座り、食べるんですが、風が強くて、食べにくかったです。
もっと旨いものわ、期待していましたので、いい加減に手を打ってしまいました。
たまには、こんなイベントも、良いですね。
剣道大会は、通りすがりでした。
小さい時から、ブドウの道を知るのは、今後の人生に、大いにプラスしますね。
そちらは、涼しくなったようですが、小雨ですか。
体調管理には、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

たくさんのお店が並んでいましたね
いろんなお店がでていますが食べられるのは一軒くらいでしょうか?
お参りして美味しいB級グルメを頂き・・
これって至福の時間ですよ
良いですね
剣道大会見てこられましたか?
今日は千葉も涼しくなりましたよ・・
でも小雨が降っています
ではまた~
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR