公園の花たち


昨日は、朝から、門司の姉や兄を、迎えに行きまして、お昼に招きました。

みんなで、敬老の食事会ということにしました。



孫ちゃんの写真も、見てもらたりして、久し振りに、賑やかでした。

帰りは、飲んでいますので、タクシーで帰ってもらいました。



下の画像は、公園の遊歩道脇に咲いていた、花たちです。

時間がございましたら、「再生」で、ゆっくりと、眺めて下さいね。



いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、とっても嬉しいです。ありがとうございます。



<
<

説明1   ケショウバナ、中々開いている時に、出会いません
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ



どんぐりさまのソースです。上のコヒルガオ、マメアサガオは、どんぐりさまに、教えて頂きました。



台風18号が太平洋沖と、17号が、これから日本列島へ進路を

向けていますね。みなさまに、被害がないことを、願っております。



またのご訪問、お待ちしております。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

purotokoさまへ

再度のコメント、ありがとうございます。
日頃は、Firefoxをお使いですね。私も一時、浸かったことがありますが、最近は、IEを愛用しております。
IEで、動いて、良かったです。ご覧頂き、嬉しいです。
いゃー、画像3は、上手く撮れていなくって、この画像だけでした。
デジ一なら、きれいに撮れたでしょうね。
嬉しいコメント、ありがとうございました。

No title

プラウザIEで動きました。いつもプラウザはMozilla Firefoxを使っているのでプラウザIEで動くとは気が付きませんでした。説明14までありましたが、説明3  の イヌホウズキは葉っぱの色と花の白色と黄色が上手くマッチしています。

purotokoさまへ

こんにちは。
ご訪問に、感謝する気持ちは大事なことですね。
いつまでも、忘れないようにしたいです。
この表示の、再生が効きませんか。
私のは、再生できますよ。IE9ですが、どんなブラウザで、ご覧になっているのでしょうか。
ブラウザによっては、動かないのでしょうか。ごめんなさい。
いつも、ご訪問、ありがとうございます。

No title

「いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、とっても嬉しいです。ありがとうございます。」
この感謝の気持ちいつまでも持ち続けてください。再生ボタンを押したのですが再生できません。再生できるようになりましたらお知らせください。また訪問させていただきます。

yuuさまへ

こんばんは。
滅多にないのですが、娘の命日に来られなかったので。
元気なうちは、姉妹寄りも、良いですね。
やっと、散歩に良い季節になりましたね。
これからも、秋の花を、楽しみにしたいと思います。
yuuさまも、マメアサガオを見られたのですね。
可愛いでしょう。
ありがとうございました。

こんにちは

御兄姉で集まって良い時間が過ごせましたね
歳を重ねるとこのように時々は集まるのも良いものですね
涼しくなって野の花の出番が来ましたね
可愛い花を観ての散歩は心地よいですね
豆朝顔って言うのですね
私も先日野道でみましたが名前が解らずにいました
すっきり~です
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR