金山川沿いの花   (その2 e)  


 今朝は、ムチャ良い天気で、気持ちがそわそわしますね。

いつものように、今日はお墓に行きますので、近くを散歩する予定です。秋のバラは、未だかなあ。



 空気も澄んでいるようで、遠くの山がクッキリと見えていますよ。もちろん、福智山も。



 アッハ、今日は体育の日で、三連休最後の日になりますね。

こちらは、ずっと、良い天気でしたが、皆様の地方はどうでしたでしょうね。

 せっかくの三連休です、有意義に、お過ごし下さいね。



 さて、今日の画像は、前回の続きで、八幡西区の金山川沿いの花です。今日で終回になります、



 良かったら、右のサムネイルをクリックして、ご覧下さい。


   いつも、みなさまのご訪問、お立ち寄り、とても嬉しく、ありがとうございます。




<■  金山川の花たち  続編  ■
<
ソースはSakuraさまにお借りしています
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<
<
<>
<>
<
<>
<
<





  もう、全国的に、涼しくなりましたね。

夏の疲れが残りませんように、スポーツの秋を、満喫してください。



 そして、お風邪を、引かれませんように、十分ご注意くださいね。ありがとうございました。



 ※印の花、fusaさまに、教えて頂きました。ありがとうございました。



コメントの投稿

Secre

くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR