公園で、出会った花


今日もこちらは、爽やかな天気で、気持ちが良いですよ。



今日、明日と、小倉北区では、二か所に分かれて、

全国B-1グランプリが、開かれております。



流石の食いしん坊も、人出を考えますと、出かけるのを、止めております。

恐らく、美味しいB級グルメが、有るんでしょうね。 ゴックン(笑 



大阪の初孫が、来月こちらに、来てくれるようで、今から首を長くしております。

もうハーフ・バースディも過ぎまして、だいぶ成長しているようです。



時々お嫁さんが、孫の携帯写真を、送ってくれています。

やはり、可愛いものですね。いくつになるまで、元気で過ごせるのか、

多少不安がありますが、頑張らないといけませんね。



さて、下の画像は、公園の遊歩道脇に咲いていた、秋の花たちです。

時間がございましたら、「再生」で、ゆっくりと、眺めて下さいね。



いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、とっても嬉しいです。ありがとうございます。



<
<

説明1  オキザリス カタバミ科
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ



どんぐりさまのソースです。



またのご訪問、お待ちしております。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大自然の風になれさまへ

おはようございます。
ご無沙汰しています。
いつもお綺麗に撮られてますね・・・ありがとうございます。とても、嬉しいです。
大自然の風になれさまの画像、いつもきれいです。
頑張って下さいね。ありがとうございました。

No title

お久しぶりです。いつもお綺麗に撮られてますね。感心します。私も負けない様に頑張ります。。。

yuuさまへ

こんばんは。
今日、電話がありまして、帰郷するようです。
まあ、楽しみですね。
アサキマダラは、珍しいのですか、帰って調べて、判明しました。
じゃー、ラッキーだったんですね。
後のも、クサギの実で、良かったですか。
羽根みたいで、きれいですね。
えっ、金木犀の花、二度咲きするとは、知りませんでした。
こちらでは、もう終わりですね。
ありがとうございました。

こんばんは

息子さんご夫婦がお子様を連れて帰郷してくれるようですね
よかったですね。
もう六カ月でしょうか?可愛ですね
今日は吃驚・・
アサキマダラが飛んでいるのですね
この蝶は一度見たいと思っていますが此方では出会えそうにありません
優雅に飛ぶ姿を見ると感動しますね

クサギの実は羽子板の羽根のようですね
可愛いです。
金木犀って二度咲くようですよね
今此方でも満開でふくよかな香りが漂っています
では又・・
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR