お月さまと、コゲラ




昨日は、最近行っていなかった、小倉南区の平尾台に行ってきました。

ここは、日本三大カルスト台地の一つで、観光客が多いです。



この日も、あちこちの駐車場が満杯で、かなり困りました。

最近は、テレビでも、色々と紹介されますから、大人気です。



友人と、一緒させて頂いて、平尾台を散策しました。



私にとっては、散策は、山登りと一緒でした。

平地の散歩と違いまして、登りも多いし、途中で、

写真も撮らなくては、行けませんから、大変でした。



でも、ここには、平尾台固有の植物も多くて、

珍しい花に、出会う楽しみがありました。

まだ、画像は整理中ですが、終わりましたら、

アップできると思いますので、ご覧下さいね。





さて、四日ほど前に、お月さまが、きれいでしたので、撮ってみました。

失敗も多かったですが、まあ、何とか見られますね。   






写真をクリックすると画像をきりかえることが出来ます。

またクリックしますと、元の画像に戻ります。










次の画像ですが、裏山に、小鳥がたくさん来ていましたので、撮ってみましたが、

他には、まったく撮れていなくって、このコゲラだけが、撮れていました。







写真をクリックすると、大きく画像をきりかえることが出来ます。

またクリックしますと、元の画像に戻ります。どんぐりさまのソースです。






今日は、夕方から雨の予定ですが、どうしたことか、風がとても強いです。

ご訪問のみなさまの所は、どうでしょうね。


いつも、ご訪問ありがとうございます。またのお越しを、お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんば。
平尾台は、久しぶりでしたが、最高の天気と、美味しい蕎麦と、花を求めて、
歩きました。
yuuさまも、遠足で、行ったことがありましたか、良かったです。
そちらにも、テレビで、放映されていましたか。
ここは、植物の宝庫ですよ。
久しぶりのコゲラでした。可愛いですね。
今年は、野鳥の出足が良いですか、楽しみです、期待します。
なかなか進みませんが、頑張っています。
ありがとうございました。

こんばんは

良いお天気に平尾台に行かれてよかったですね
子供の頃遠足で行った記憶があります
最近もテレビで放映していましたよ
お月さま綺麗に撮れましたね
最高です
それにコゲラも可愛く撮れてよかったですね
今年は昨年よりも野鳥の出足が良いようですよ
期待できるかもわかりませんね
では平尾台の画像のアップ頑張ってくださいね
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR