いつもの公園の秋


昨日は、天気が良いというので、急きょ日帰りで、帰郷してきました。

計4時間ほどの睡眠で、九重から、山鹿、帰宅と、

400キロ以上を、気合をいれて、無事に走破致しました。



詳しいことは、私のgooブログに、少し書いています。

たくさん、写真は撮ってきましたが、まだ整理が出来ていません。

流石に疲れて、昨夜はかなり爆睡しました。



また、整理が出来ましたら、道中の写真を紹介したいと思います。

まあ、疲れはしましたが、日頃思っていたことを、

実現出来まして、心地よい疲れを、味わっています。

ちょっと散財したことは、痛いことですが、その価値は余りあるものと、思っています。



さて、下の画像は、いつも行っています、八幡西区の瀬板の森公園です。

秋が深まって来まして、木々も、少しずつ色づいて来ました。



それでは、珍しい花はありませんが、ここでの花たちを、見て下さい。



「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わりますが、

いつものように、お勧めは、「再生」釦で、ごゆっくりご覧ください。



何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1  ちょっと、色づいていました
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。


いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
以前から、墓参に行かなければと、思っていまして、妹にも、だいぶあってなくて、昨日思い切って帰りました。
土日の高速代半額も、後押ししてくれましたよ。助かります。
九重の紅葉も、気になっていまして、好きな九重を見ることも、出来ました。
実は、睡眠不足が、怖かったのですが、頑張りました。
この公園も、少しは色づいていました。
行けには、だいぶ野鳥が来ていまして、益々増えるでしょうね。
四十雀ですか、頭が特徴ではと、思ったんですが。
すばしこくって、正面が撮れなくて、分かりにくいですよね。
遅れただなんて、頂けるだけで、嬉しいです。
寒くなりましたので、お風邪など、ご注意下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

帰郷されて良かったですね
何事もヨイショ~と思いきらなければ何処にも出かけられませんからね
そうそう~先立つものとよく相談もしなくては・・笑
随分色づきはじめましたね
これから紅葉も本番・・
車窓から秋の景色を観ながら走っていると心地よかったでしょう。。
10番のお花は畦道に咲いていますが私も??です
池が賑やかになってきましたね
此方でもバンの姿が観られるようになりました
この野鳥ねぇ~?
私は四十雀ではないかと思いますが?
エナガはもっと小さくて群れで行動しています
昨日は出かけていてコメントが遅くなりました
では又
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR