日帰り、帰郷しました  (その1)


前回の記事に、少し触れましたが、急きょ日帰りで、帰郷しました。

もう早いもので、3日も経ってしまいました。

その工程での、いろんな画像をアップしていきます。



山鹿の妹宅に、16時に訪問の予定ですから、工程も逆算しての行動です。

久しぶりに、超早朝のドライブで、寝不足でしたが、気合を入れて走りましたよ。



高速道路が、ETCをつけている車は、

土日は半額と分かり、帰郷することにしました。

今では、思い切って、良かったなあと、思っています。



それでは、ハッキリしない画像もありますが、良かったら、覗いて見て下さいね。

「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わりますが、

いつものように、お勧めは、「再生」釦で、ごゆっくりご覧ください。



何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1  峠の茶から見た、九酔渓の紅葉
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。


いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

taeさまへ

こんばんは。
お久しぶりです。訪問はさせて頂いていましたが、滅多にコメント入れなくて、ごめんなさい。
gooは、タグがあまり使えないので、こちらにも、開設しました。
両方は大変ですよ。引っ越したいのですが、gooのお友達も、大事じですからね。
taeさまは、ドライアイですか、気を付けて下さいね。
ダンスも、凄い運動量になるのではと、思いますが、健康のためには、良いのでしょうね。
妹さまも、同じように、燃えるものがあって、素晴らしいです。
九酔渓の紅葉は、まだもっと、きれいになるんですが、早過ぎました。
東北の紅葉ほどではないですけどね。
そうですよ、山形の紅葉、ぜひ見たいものです。
ご主人様、共々、ご健康で、ブログも楽しみましょう。
ありがとうございました。

maruさん、今晩は(^^♪

暫くご無沙汰してましたら、アララ・・・
此方に引っ越しされていたのですね。
でもgooのグログも継続されているのですね。
凄いですね。

最近はドライアイで目が疲れるのと、ダンスに夢中になって
ブログは忘れたころに投稿してるあり様です。
でも時には、こうして旧交を温めるのも楽しものですね。
そこがブログの良さなのかもしれません。

九酔渓の紅葉、素晴らしですね。

私も頑張って山形の紅葉配信しなきゃ・・・と思いました。

まずはお互いに健康に気をつけて
ブログ生活を楽しみましょう。

yuuさまへ

こんにちは。
帰郷は、九重の紅葉を見るためも、入っておりまして、思った景色が見られ、満足しています。
朝早くでも、たくさんの車が、高速を走っていますね、関東ほどは多くないですけどね。
この日は、土曜日で、祭日でしたので、九重の登山客が、半端じゃなかったですよ。
山ガールも多く、登山客の登りを、心から見送りました。
やまなみハイウェーのいたるところに、車が駐車していまして、九重の人気が伺えました。
私は、時間的に、ベターな時に、行ってと思いました。
まだ、秋色続きます、ありがとうございました。

おはようございます

素晴らしい景色が望めましたね
秋の景色ってなんとも言えないくらいに心が癒されますね
朝早く車で走って周りがだんだん明るくなってくる様子も画像から良く解ります
遠くの山並みがmaru0518にお帰りなさいって迎えてくれているようですね・・
これからもっと紅葉が進むのでしょうが、そうなると車の渋滞も考えなければいけませんから
一番良い時期にお帰りになられたのではないですか?
秋景色に心が癒されました。
有難うございました。
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR