日帰り、帰郷しました  (その2  タデ原湿原-1)


 三日(土曜日)に、帰郷した折、初めに、九重に寄りました。

そして、タデ原湿原を夜明け前に、散策しました。



しかし、時期が悪いというか、既に、春の野焼きの準備のため、

木道近くの草が切られていまして、少しは、有るはずの草花が、ほとんど刈られていました。

期待していたのに、とても残念でした。辛うじて、残っていた花たちを、撮りましたので、ご覧下さいね。



 そして、良かったら、右のサムネイルをクリックして、ご覧下さい。


   いつも、みなさまのご訪問、お立ち寄り、とても嬉しく、ありがとうございます。




<■  時期が、悪かった、タデ原湿原 前篇  ■
<
ソースはSakuraさまにお借りしています
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<
<
<>
<>
<
<>
<
<





  昨日から、暦の上では、もう冬に入りましたね。朝晩は、かなり涼しくなりました。

 この時期、まだ食欲も、読書も、スポーツも、絶好の季節ですね。



  どうか、体調を崩さない程度に、存分に、お楽しみ下さい



 そして、お風邪を、引かれませんように、十分ご注意くださいね。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
そちらは、暖かいようですね。
今、ピンポンから、帰ってきますと、汗が出てきました。
朝夕は、だいぶ涼しいですね。
湿原の眺めは、風情がありますでしょう。
ゆっくりと、泊りで行けたら、最高ですけどね。
すみません、頭の中は、リンドウでしたが、手先はキキョウと書いていましたね。
ご指摘、ありがとうございました。

こんにちは

立冬に入りましたが昨日と今日は20度を越して
過ごしやすいです
とは言っても朝夕の冷え込みはやはり冬って感じがしますね
日帰りでもいろんな場所を歩かれて良かったですね
湿原の草もみじが秋の風情をだしていて良い眺めですね
次回はゆっくり温泉につかって一泊なさると良いですね
最後の画像はリンドウのようですよ。(^^♪
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR