ちょっと感動の、夕陽でした


昨夜の夕陽は、雲が多かったので、あまり期待していなかったのですが、

いやぁー、撮ってみるもんですね。小さなドラマがありましたよ。



人生においても、いろんなドラマが、待っていますが、

昔のことは、覚えていません。いちいち覚えていたら、堪りませんよね。



苦しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、忘れましょう。

楽しかったことは、忘れたくないけど、アッハ、忘れてしまいますね。



日々が、時がかな、早く感じる人は、長生きしないそうですよ。

私は早く感じるから、たぶん、長生きしないのだろうな。

寂しい気もするけど、運命なら、仕方ないですね。



難しいことは、分からないけど、

残りの人生、楽しく過ごしたいものですね。



それでは、昨夜の夕陽を、時間がございましたら、覗いて見て下さい。

少しでも、なにか感じて頂けたら、嬉しいことです。



「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わりますが、

いつものように、お勧めは、「再生」釦で、ごゆっくりご覧ください。



何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1  わあー、雲ばかりだなあ
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。


いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ノンタンさまへ

こんばんは。
いつも見てると言うほどではないですが、爆音だけは、いつも聞こえていますね。
飛行機雲、特に夕陽でのは、格別なものがありますよ。
芦屋基地は、24日にあるようですね。
今年も、行けそうもないです。写真また、アップして下さいね。
人生の良い思い出、たくさん残したいですね。
ありがとうございました。

こんばんは

航空機は毎日見ていらっしゃるんでしたね。
飛行機雲を見るだけで幸せな気分になる単純人間です。(笑)
昨年の航空祭から一年たちますね。
今年も行くつもりです。

悲しい事や楽しい事は、いずれ良い思い出として残っています。

yuuさまへ

おはようございます。
gooブログだけ、コメント書いていたんですね、アッハ、書いたつもりでいました。ごめんなさい。
たかが、夕焼けでも、良く観れば、いろんなことがありますね。
カラスも、もっとたくさん飛んでくれれば、面白いんですけどね。
昨夕も、赤い飛行機雲を、一瞬見ましたが、すぐに終わりました。
また、面白い夕日が見られたらと、楽しみです。
ネタ切れでも、こんなことも、ありますね。
ありがとうございました。

こんにちは

暮れゆく夕日にいろんなドラマがありましたね
夕焼けにカラスの様子も良く解りますよ
素敵な画像が撮れてよかったですね
それになんと飛行機雲
二本の線をひきながら飛ぶ飛行機✈
これだけでも感動しますのに
最後には赤い飛行機雲とは(@_@;)
このような飛行機雲はあまり見たことがないですね
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR