グリーンパーク バラ園  (その4 ・おわり)


 今日は、爽やかに、カラッと晴れています。

帰ってきた、息子夫婦が、孫ちゃんを連れて帰ってきました。



 日にちが経つのは、早いもので、もう明日は、別れになります。

今日は、大阪への、お土産を買いに、デパートに出かけました。



 流石に、まだ孫ちゃんを置いて行くのは、無理みたいです。

楽しいひと時も、あと僅かになり、寂しくなりますが、

たくさん被写体に、なってくれましたので、暫くは、紛れそうです。



 さて、先日以来、若松区のグリーンパークのバラを、

見て頂きましたが、園内の様子を、チラッと紹介しますね。

春のバラフェアーまで、しばらくバラの花とは、お別れです。



 画像は、マウスオンで変わります。いつもご訪問頂き、まことにありがとうございます。




<<
<画-1  春ほどではないけど、お客さんも、多かったです



Sakuraさまのソースです



  ようやく全国的に、寒くなりましたね。風邪引きやすい時期です、気をつけて下さい。

またのご訪問、お待ちしております。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ごんさまへ

こんにちは。
初めて、孫ちゃんを連れて、帰ってきまして、楽しい一時を過ごしましたよ。
あっは、ごんさまの想像どおりでした。
先ほど、元気に大阪に向け、帰っていきました。
嵐の後の静けさ、というところでしょうか。
いつも、お気遣い、ありがとうございます。
また、こ訪問下さいね。
お元気で、ご活躍ください。
いつでも、お立ち寄り下さいね。
ありがとうございました。

No title

ご無沙汰しております。

お兄様ご家族のご帰郷、何よりですね。
お父様、お母様の喜びの様子が目に浮かびます(笑)

離れている間にお孫ちゃんも成長されてるのでしょうね。

明日には戻られるとのこと。
素敵な時間をお過ごしください。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR