吹き荒れた、孫台風

初めて、孫ちゃんを連れて、息子夫婦が、帰郷した。

赤ちゃんの時以来の対面でも、機嫌よく、抱かれてくれたり、話しかけると、ニコッと笑ってくれた。

 機嫌が悪くなると、とても手が付けなくなるが、これも、成長の証しでしょうか。自己主張していますね。



1124-01-431-1.jpg



 たった何日かでしたが、楽しい待ちに待ったひとときを、過ごすことが出来ました。



投稿画面から、記事を書いていますが、慣れないので、上手く出来ませんね。



1124-02-440-1.jpg



 そんなひとときも、昨日で終わりまして、帰阪していきました。



いつもの二人に戻り、ホッとしたような、疲れたような、まあ、心地よい、疲れですね。



 そんな孫台風が去り、今日から、いつもの時間に戻ります。



 孫ちゃん、楽しい時間、幸せをくれて、ありがとう。元気で、大きく育ってね。また、帰っておいで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
忙しくされていましたね。終わりますと、ホッとされますね。
孫ちゃんが、帰ってきてくれて、可愛い台風で、吹き荒れていましたよ。
もうすぐ、はいはいが出来そうですが、先が楽しみです。
大阪まで会いに行きたくなりますが、そうもいきません。
また、お出かけですね、素晴らしい一時を、お楽しみください。
ありがとうございました。

トマトの夢3さまへ

こんばんは。
ありがとうございます。
やはり、孫って、可愛いもんですね。
良く分かりましたよ。
ありがとうございました。

こんばんは

我が家の行事も無事終わりホッとしているところです

☆嬉しい台風でしたね
可愛い~
もうお座りも出来て成長が早いですね
ニッコリ笑ってもう可愛くてたまりませんね~(^^♪
次に帰郷されるのが待ち遠しくて大阪まで会いに行くのではありませんか・・ふふっ~

私、又28日から出かけてきますのでしばらくご訪問ができませんのですみません
有難うございました。

No title

こんにちは。

かわいい お孫ちゃんですね
ご機嫌な様子で 笑顔いっぱいで
愛らしさ ひとしおですね♪

くそばばさまへ

こんにちは。
自分の孫は、可愛いですね。べっぴんさんだったら、良いんですが。
これからも、たまにしか、会えませんから、それが良いのかもしれませんね。
今回は、デジカメで、撮りまくりました。
さて、今度はいつ会えるのでしょうね。
それまで、会いたくなったら、写真見て、楽しみましょう。
ありがとうございました。

No title

おはようございます。
可~愛い。べっぴんさんですね。将来が楽しみ。
孫との距離は適度がいいって言いますが、未来を背負ったあのパワーには勝てませんね。
でも、日々成長する愛らしさに腕がムズムズして、気がついたらカメラ担いで、かも知れませんね。
被写体が増えて楽しそう。
お孫ちゃまの成長を楽しみにしています。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR