航空祭のおこぼれショー


今朝は、横殴りの雨になっています。

昨日、公園を歩きましたので、ゆっくりとブログを書いています。



明日から、また晴れるようですので、今日の雨は、良しとしましょう。

紅葉もきれいなようですが、ちょっとの辛抱ですね。



贅沢をすれば、キリがないですからね、

来年の楽しみに、とっておきたいです。



さて、一昨日のことでした。床屋に行こうとしていましたら、

外で凄い爆音が聞こえていました。



そうでした、隣町(芦屋町)・芦屋基地の航空祭でした。

いつも、行きたいとは、思っているのですが、なかなか行けません。



デジカメ持ち出して、ベランダで待っていますと、

凄い爆音を轟かせて、ジェット機が、何機か飛んできます。



この日は、曇っていましたので、航空ショーの迫力が、殺がれたのではないでしょうか。



今日のブログ記事の、予告編を、私のgooブログに、書きましたので、

そちらからの、ご訪問を頂けているのでしたら、嬉しいです。



基地から、だいぶ離れておりまして、わずかな時間でしたが、

撮れた画像だけでもと、アップしました。



ボケた、不味い画像がありますが、ご辛抱下さい。

もし時間がありましたら、下のサムネイルをクリックしてください。



いつも、温かいコメント、拍手クリック、ありがとうございます。



<■ 芦屋基地からの、おこぼれ画像です ■
<
<<<<<<<



Sakuraさまのソースです。



最後まで、お付き合い、ありがとうございました。


良かったら、またのご訪問、お待ちしております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

梅サクラさまへ

こんにちは。
この芦屋基地や、近くでは、築城基地などで、航空祭があっていますが、行ったことがありません。
行っても、撮るのは大変なのですね。
地上に置いてあるジェット機は、簡単に撮れるでしょうけどね。
音速に近い機を撮るのは、難しそうですね。
この時も、肝心な時に、遅れて撮れませんでした。(表紙の絵)
編隊の轟音には、肝をつぶしそうです。
全体的に、まあ撮れた方でしょうね。
ありがとうございました。

No title

こちらでも、航空ショ-があるのですね。
私の近くに、入間基地で、11月3日にあります。
以前住んでいた所は、基地内に入らなくても、練習を見る事が出来ました。
航空ショーは何度か行ったけど、撮るのが大変ですよね。
シャッターが遅いと、画面から飛行機が出てしまったり・・・・。
上を見上げていると、首が疲れたりして・・・。

でも、good timingで撮れましたね!
パイロットは上手いし、綺麗で、興奮しますね!!
拍手!
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR