猛暑で、元気をくれる花

いつもの散歩道に咲いている花です。もう見飽きたよって、言わないで下さいね。

オシロイバナが開いていないのが、ちょっと残念です。

この猛暑の中、よく頑張っていますね。人も頑張らないと、と思いますね。

もうすぐ秋になります、夏場の疲れが出ないように、しないといけません。

何とか、夏痩せもせず、食欲も落ちなくて、ひと夏を乗り切れそうです。

ご訪問の皆様も、気をつけて下さいね。


それでは、珍しい画像はありませんが、画像は6枚です。

マウスオンで変わります。いつも、ご覧下さり、ありがとうございます。


<<>
<画像1 オシロイバナ(白粉花) オシロイバナ科>

Sakuraさまのソースです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コスモスさまへ

こんばんは。
コスモスさまにとって、オシロイ花は懐かしい花だったんですね。
最近、開いたのに、お目にかかりません。
いつも萎んでいましたよ。
この花のシベが好きで~す・・・かなり、特徴が在り、良いですね。
ありがとうございました。

こんにちは~♪

おしろい花・・・懐かしいです~
子供の頃、おままごとで 色水出して遊んでいました。
花が終わった後、黒い玉が出来 中の白い粉を顔に付けていました。
今は 花も色々な色があり、とても綺麗です。
私は この花のシベが好きで~す。

yuuさまへ

こんにちは。
だいぶ涼しくなってきまして、嬉しいですね。
蝉の声が小さくなって、虫の鳴き声が目だってきました。
どうもオシロイ花に縁が無くて、開いたのが見れません。
こちらは、赤しかないようですよ。
散歩時に、どんな花でも咲いていましたら、元気を貰えますね。
良かった、露草が大好きだそうで、可憐ですからね。
いつも、ありがとうございます。

おはようございます

朝夕は涼しくなって秋の気配が
虫の鳴き声も高くなってきましたね。
オシロイバナも花が少ない時期に道の片隅で健気に
いろんな花色が目立ちますね。
散歩道で会うお花はほんとに癒してくれますね
つゆ草大好きな花です
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR