どうも、苦手です

 
 最近は、冬らしい寒さになり、なるべく外に出まいっと、歩くのも、ズボラです。


今日は天気も、良さそうなので、何処か、歩きに行かなければと、話しています。

 アッハ、ブログのネタも切れていますよ。



 いつも、ソースでアップしていますので、この普通の更新画面では、慣れていません。

うまく書けるか、心配ですが、頑張ってみますね。



 メジロの画像は、ベランダのミカンを食べに来てくれますから、たくさんありますけどね、いつもは ねぇ。

本日の画像ですが、どうするのだっけ。あれーっ、改行はどうすれば?


   1210-01-960.jpg



 もうあと、二週間で、クリスマスになりますね。このリースは、娘が生前作ったもので、毎年出しています。



   とうとう、改行はどうするのか、分からないままです。アッハ、困ったものです。 


寒い中、みなさまも、風邪など、引かれませんように、ご注意下さいね。



コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
yuuさまのお庭でも、メジロが見られるようになり、良かったですね。
つぐみまで来ましたか、羨ましいですね。
今日、公園で、ヤマガラらしいのを見ました。上手く撮れません。
このリースは、娘が中学生の時、作ったらしいです。
明日は、ご主人の命日ですか、お墓で、語らって下さいね。喜ばれることでしょう。
寒くないように、お出かけ下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

我が家もめじろの止まっている時間がながくなりました
今日はつぐみも庭に姿を・・
そうですね
私も沢山のめじろの画像が撮れていますよ・・笑
お嬢さまが作られたリース毎年飾られて思い出されますね
明日は私も主人の命日なのでお墓に行って来ます
ではまた・・
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR