いつもの公園での野鳥 (その2)


今朝は朝から、晴れて、気持ちの良い天気になり、出かける気になっている。

隣町の公園に、小鳥がいるらしいので、出かけてみることに。



小鳥が撮れたら、また、アップしますね。撮れるのかな。



さて、下の画像は、いつも行く、公園の野鳥たちです。

池にも、野鳥の飛来があり、だいぶ賑やかになっていました。



滅多に、岸辺に来てくれませんから、ハッキリとは、撮れません。

名前は、いい加減なものもありますので、そのつもりで、お願いしますね。



時間がありましたら、眺めて下さい。画像は、17枚あります。



「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わりますが、

お勧めは、「再生」釦で、勝手に変わります。それでは、ご覧ください。



何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1  ハクセキレイ かな
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ


どんぐりさまのソースです。



最近の天気は、暖かくなったり、寒くなったりと、

不順ですね。体調を維持するのは、大変ですが、



これからも、ずっとお元気で、お暮し下さいね。

そして、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。




いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
ようやく、池も賑やかに、なってきましたね。
いろんな野鳥に出会い、バッチリと撮りたいものですが、中々上手くいきませんね。
あの鳥は、イソシギに似ていますか、あの一枚では、難しいですね。
調べて下さって、ありがとうございます。
また会えたら、きれいに撮りたいです、
ありがとうございました。

こんにちは

池が賑やかになりましたね
いろんな冬鳥の飛来でしばらく楽しめそうですね
今回も野鳥の出会い良かったです
ヤマガラやジョウビタキにも出会えて良いお散歩ができましたね
このような野鳥に出会うと嬉しいです
名前のわからない野鳥はイソシギのように見えますが・・自信は全くありません
だってシギの仲間は種類が多くて~(^^ゞ
ごめんなさいね~
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR