隣町の公園へ


今朝は、放射冷却で、寒い朝を迎えています。

寒いと言っても、零下までは下がっていないと思います。



前回、書きましたように、隣町の公園に、野鳥がいるとの、

友人の情報で、さっそく寄ってみました。



結果は、下の画像で、報告ですが、残念な結果でした。

寒い中でしたので、隅々まで、

廻ったわけではないので、仕方ないかも知れませんね。





この後、宗像の国民宿舎で、お昼を食べに行きました。

いつもは、眺めの良い、窓際が人気で、たくさんの方が、

待っている状態ですが、さすがに、年末だからでしょうね、

すぐに窓際の席に、案内して頂きました。



とっても、少なくて、こんなことは、初めてでした。



師走も、押し迫って来まして、あと10日ほどで、新年を迎えますね。

どうか、寒さに負けないで、お元気で、新年を迎えられますように、願っております。



画像に、マウスオンして、ご覧ください。




<<>
<画像1  隣町の中央公園>


Sakuraさまのソースです




いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。 またのお越しを、お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
本当に、師走も押し詰まってきまして、気が焦ります。
さちらも、寒かったですか、午後は暑いぐらいになりましたよ。
珍しい鳥は、いないかと、思っていますから、なんだと撮りましたら、鳩でした。
こちらの猫、複雑な模様ですね、堂々としていました。
ここに住みついているのか、近くの猫かは、分かりません。
ありがとうございました。

ichigomakaron47さまへ

こんばんは。
毎回、違った形式で、見て頂くて、いろんなソースを使っていますが、たまには、ズボラします。
いつも楽しみに見させて・・・嬉しいです。
できるだけ、続けていきたいと思いますので、今後とも、よろしくです。
ありがとうございました。

こんにちは

今年もわずかになってきましたね
今日は此方もほんとに寒かったです
散歩に出かけるといろんな画像が撮れますね
今日は土鳩の出会いですね
鳥に会うとカメラをむけてしまいますね・・
私もですが・・
猫の毛の模様って面白いですね・・(^^♪

No title

今日は。
今回の写真はマウスを上に持ってくると自動的に変化する物ですね。凄く面白いし、見ていて飽きません。
毎回色々趣向を凝らしていますよね。いつも楽しみに見させて頂いています。
今後も頑張って下さいね(^^)
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR