どうぞ、素敵なイブを


今日は、とても寒くなりまして、雪を降らないかと、心配しております。

寒いけど、お墓詣りに、行きたいと思っております。



今日は、クリスマス・イブで、街は賑わいそうですね。

私は、まだ年賀状を作っていませんので、今日から、作りたいと、

思っているのですが、いつものように、気合が入りません。

もう、追い詰められていますので、始めますかね。



ブログの更新が、ちょうどネタ切れですから、

遅れがちに、なりますので、お許しください。



ご訪問のみなさま、良いクリスマスを、お迎えください、

そして、素敵なイブになりますように、願っております。



今年、最後の更新ではないつもりです。

年内に、また更新できればと、やりたいと思います。

それでは、クリスマス・ソングで、心穏やかに、お過ごしくださいね。










動画は、YouTubeサイトより、お借りしました。

ブログで、見られない場合は、YouTubeで見る、でご覧ください。



ご訪問を、感謝しております。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あきこさまへ

こんばんは。
忘年会は、有りましたが、クリスマスの集いなんて、とても無いですね。
歌は詳しくないので、分かりませんが、オルゴールより、歌が良いかなと。
イブの夕食は、安い寿司に、簡単なオードブルで、赤ワインでしたよ。
まだ、年内の更新は、もう少しやりたいのですが、ネタ切れです。(笑
お嬢様からの外食のお誘いは、断られましたか。
勿体ないです、うちの娘が、いたなら、付いて行きますよ。
素敵なクリスマス・ナイト、お過ごしくださいね。
ありがとうございました。

クリスマス

クリスマスの集いはなかなかありませんね。
お若い方と異なり、忘年会がそんな意味も込められた会になるのでしょうね。

クリスマスソングはなかなか新入りの曲でしょうか~
いいですね。

お料理とか~お酒はどんなでしたかぁ~
ぎりぎりまでブログの更新をされる方が少なくなりましたね。

(次女一家から外食のお誘いを受けましたが、丁寧にお断りしましたぁ~)

yuuさまへ

こんばんは。
はい、これからなんですよ。
もう、yuuさまは、とっくに済んでいますよね。
やるときゃ、一気にやりますからね。できは悪いですが。
今夜はイブですね、やはり一人でしたか。
素晴らしいクリスマスの夜でありますように。
ありがとうございました。

こんにちは

年賀はがきこれからですか?
頑張ってくださいね。
今日は寒いクリスマスイブになりましたね
独りで静かなイブをむかえています。
maru0518さまも良いクリスマスをお迎えくださいね
クリスマスソング有難うございました。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR