心和む、メジロたち


師走も、いよいよ押し詰まってまいりましたね。

もう、年末のお仕事、済まされましたか。



私も、やっと賀状の送付も、終わりまして、

昨日は、今年最後の、掛かりつけの、医院への診察も終えました。



最近、雑用で、歩きもズボラしておりまして、

今朝は足が攣ったりしていました。



最後の床屋さん行きも、風邪引きそうで、止めております。

別に、正式な外出もないので、多少髪が伸びても、まあ良いかと、思っています。



今年の年末年始は、相変わらず、二人きりで、迎えます。

細やかですが、それなりに、送りたいものです。



昔は、年末と言えば、紅白歌合戦を楽しみにしていましたが、

ここ最近は、さっぱり観る気も起きません。



テレビで、歌番組も見ませんし、最近の歌には、興味が湧きません。

カラオケは滅多に歌いませんが、歌うとしても、演歌が好きです。

それにしても、音痴ですから、アッハ、聴くに堪えませんね。



それでは、みなさま、良いお年を、賑やかに、お迎えくださいね。

最後の更新になった場合に備えましての挨拶になりました。



画像は、撮り貯めしています、ベランダに来るメジロです。

いつも不味い画像を、ご覧くださって、ありがとうございます。



いつも、温かいコメント、拍手、ありがとうございます。

たくさんの、たくさんの、元気を頂きました。




<■ ベランダのミカンに、メジロが来てくれて ■
<
<<<<<<<



Sakuraさまのソースです。



今年も、最後まで、お付き合い、ありがとうございました。


良かったら、新年も、みなさまのご訪問、お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ノンタンさまへ

こんばんは。
いよいよ今年も、残り少なくなりましたね。
メジロは、良く来るようになりましたよ。
ほんと、可愛くて、見飽きませんよ。
今年は紅白、見たいですか。好きな人が出るのでしょうね。
ノンタンさま、良い年を、お迎えくださいね。
来年も、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さいね

こんばんは~
今年も残り少なくなりましたね。
メジロちゃんがmaru0518さんのお家に来るんでしたよね。
目をみると和みます。
私も紅白歌合戦を見ていなかったのですが、今年は見ようかなと思っています。
maru0518さん ご一家によい年がきますように願います。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR