今年も よろしくお願いします



新年の お慶びを 申し上げます。



    今年も 昨年同様に お付き合い下さい。



        今年の元旦は 珍しいことに 雪景色で 朝を迎えました。





0102-01-ダルマ-1

       ↑このイラストは、無料サイトから お借りしました。



今年も、ぼつぼつ更新していきます。



    良かったら、お立ち寄り下さいね。いつも、ありがとうございます。





最近、出かけることが、少なくなりまして、アッハ、まだネタ切れですよ。





今年の最初の画像は、ベランダに来る、メジロです。



   可愛いでしょう、ミカンをあげるのも、大変です。



      たくさん来まして、かなりの食欲ですからね。






写真をクリックすると拡大縮小をきりかえることが出来ます




0102-02-餅
       ↑このイラストも、無料サイトから お借りしました。



それでは、みなさま、ごゆっくりと、お正月を



    お楽しみください。ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

tomoさまへ

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしく お願いします。
元日は、珍しく雪でしたよ。
でも、すぐに溶けてしまいました。
野鳥は、みんな可愛くて、好きですね、そして、癒されます。
tomoさまも、寒さに負けないで、お元気で、ご活躍ください。
ありがとうございました。

No title

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりご免なさい。m(_ _)m
雪のお正月でしたか~寒さも厳しいのでしょうね。(^^;
メジロは可愛くて良いですね~大好きです。
tomoも可愛い野鳥に毎日癒されています。
寒さ厳しき折お風邪など召しません様に!
今年も宜しくお願いします

yuuさまへ

早いものですね。もう4日とは。
静かに、迎えられたことと、思っていますが、
どうか、一日も早く、笑顔が戻られたらと、願っています。

ミカンが、だいぶ食い尽くされたと、思っていましたら、
二つの皮だけが、無くなりました。
ヒヨドリか、カラスの仕業でしょうか。
まだ、ヒヨドリがミカンを食べているのを、今年は見なかったので、
どうしたのだろうと、思っていますよ。

yuuさま、ブログは、どうか、心に余裕が出来ましたら、
ぼつぼつで、良いと思います。
ありがとうございました。

おはようございます

正月も今日はもう四日早いですね
今年も宜しくお願いいたします
いろんな工夫でブログアップなされていますね
流石です。
めじろの餌のミカンもヒヨドリが狙ってアッと言う間に皮だけになりますが
其方は大丈夫のようですね
私の方はもうしばらくブログお休みしています
ではまた・・

たなばたさまへ

明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
読み逃げが、すみません。
ことしも、お元気で、ご活躍ください。
今年も、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

新年のご挨拶

新年おめでとうございます
昨年は拙いブログにお越し頂き有難うございましました
今年は健康で有りたいと思っています 何時もスルーで失礼しています
今年は交流が出来るように・・・宜しくお願いいたします。

Sakuraさまへ

明けまして、おめでとうございます。
今年も、お元気で、ご活躍ください。
いつも、お世話になっております。
ありがとうございました。

新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
元日は珍しく雪でしたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
maruさんもお元気で一年をお過ごしください。

shigekoさまへ

明けまして、おめでとうございます。
今年も、素晴らしい年であることを、願っております。
お宅の枇杷の木にも、野鳥が来ているようですね。
なかなか撮れないようですが、撮れたら良いですね。
今年も、お元気で、ご活躍ください。
ありがとうございました。

小鳥沢さまへ

明けまして、おめでとうございます。
寒くなりまして、やっとメジロが、ミカンを食べに来てくれます。
野鳥は、可愛いですね。
そちらは、とても寒いし、雪もたくさん積もることでしょうね。
どうぞ、お体に注意されまして、お元気で、ご活躍ください。
今年も、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

尾張小牧さまへ

明けまして、おめでとうございます。
いつもご訪問、ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

玲さまへ

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
寒くなりまして、やっとベランダのミカンを、食べに来るようになりました。
今のところ、メジロだけですけどね。
すぐ近くから、撮れるんですよ、可愛いですね。
他には、裏山には、ヒヨドリに、コゲラぐらいで、他にはまだ確認できません。
今年も、お元気で、ご活躍くださいね。
ありがとうございました。

おめでとうございます

ご訪問・コメント ありがとうございます

新しい年の始まりですね 
今年も宜しくお願い致します

我が家の枇杷の木にも メジロが来ているようですが なかなか・・・・・
鳴き声はするのですが・・・・・葉の陰で 見つけられません

新春

明けましておめでとうございます。

メジロの来訪・・・いいですね。
可愛い野鳥に癒されますね。
今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
本年もよろしく!

No title

明けましておめでとうございます
お元気にますますのご活躍今年も期待いたします
おみかんを啄むメジロは可愛いですね、
近くから狙えるでしょう。
全国にいる鳥なのでしょうね。
わが方にもよく見かけます、シジュウカラ、ジョウビタキ ツグミなど
ヒヨドリやスズメはよく来ていきます。

ba-baさまへ

明けまして おめでとうございます。
今年も、お元気で、ご活躍して下さいね。
こちらこそ よろしくお願いします。
ありがとうございました。

新年おめでとうございます

今年も健康でありたいですね
宜しくお願い申し上げます
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR