グリーンパークの野鳥たち  (その2)


今日は、小寒らしいですね。朝から何回か、くしゃみが出ています。

そう寒くもないようですが、寝床から出たばかりでは、寒さが堪えます。



北国の皆様からしたら、こんな暖かいのにって、怒られそうですね。

天気も、昨日から、明日までぐらい、晴れ間になりそうで、

歩きに行かなければと、思っています。



ご馳走ばかり食べているわけではないのですが、

新年になって、まだ休肝日はありません。

そろそろ考えないと、メタボ豚になっては、遅いですからね。



下の画像は、本日も、頓田貯水池での、水鳥です。

珍しい鳥は、おりませんでしたが、撮っています。



説明は、若干いい加減ですので、参考にはなりません。



画像は、17枚あります。時間がございましたら、眺めて見て下さい。



「次へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。

「再生」釦では、自動で画像が、再生されます。



それでは、ごゆっくりお過ごし下さい。いつも、ありがとうございます。



<
<

説明1  キンクロハジロ
<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。


いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

taeさまへ

明けまして、おめでとうございます。
忙しい、賑やかな、お正月でしたね、お疲れ様でした。
ことしも、お元気で、カメラに、ダンスに、ブログにと、頑張って下さい。
ありがとうございました。

新年

明けましておめでとうございます。
新年を迎えてもう1週間が経ちました。
息子、娘家族が帰って来まして、大忙しのお正月でした。
きのう、今日と久しぶりにブログめぐりをしています。
今年もお互いに体に気をつけて、楽しくブログ生活続けましょうね。
本年もどうぞよろしく。

yuuさまへ

こんばんは。
関東も寒い日がありましたか。
この公園の池は、かなり広いので、なかなかきれいには、撮れません。
やはり、野鳥は可愛いですね。
えっ、突然腰痛になられたんですか、びっくりですね。
腰が悪いと、とてもじゃないけど、動けませんね。
良い病院に、早く行って良かったですね。
決して、無理されないで、十分養生して下さいね。
野鳥は、まだずっと先でも、いますからね。まだ、呼んでませんから・・・
こんな時に、ありがとうございました。

こんにちは

ここ数日関東地方も寒い日が続いています
此方の池もいろんな水鳥が観られますね
癒されますね
私もそろそろお散歩始めようかと思っていた矢先
4日の日に一日中パソコンの前に座っていたのが無理だったのか
夕方突然腰痛が・・
全く身体が動かなくなり土曜日に大学病院に行って来ました
正月早々病院か通いです(^^ゞ
今は痛み止めとシップでなんとか動けていますが・・
野鳥が私を呼んでいるようですがしばらくおとなしくしています・・笑
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR