ちょっと遅い、初詣



今朝は、少し寒いぐらいで、どうも一日曇りのようです。

これから、今年初めての、お墓参りに出かけます。



一月八日で、ふと思い出しました。

昔、職場の部下にあたる女性が、入院していまして、

この日に、見舞いに行きました折に、

昭和から平成に元号が変わるって、話したことがありました。



テレビでは、小渕総理(でしたよね)が、平成と書いたのを

見せていましたね。そんなこと、思い出しました。



さて、下の画像ですが、4日に宗像市の、宗像大社に行きました、

その初詣の一コマです。もし、興味がございましたら、眺めて見て下さい。



画像は18枚あります。心に残るものがありましたら、嬉しいです。



いつも、皆様のご訪問、ありがとうございます。





<
前の画像
<
1
<
次の画像
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
①  参道は、露店が両側に並んで






どんぐりさまのソースです。



最近は、とても寒くなりましたので、体調管理が大変ですね。

お風邪など、引かれませんように、ご注意ください。



良かったら、またのお越しを待っております。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
宗像大社は、元旦はとても多いでしょうが、行ったことないので、分かりません。
露店はたくさん出ていましたが、みんな500円だったようで、買えませんでした。(笑
景気が良くなっても、年金が上がるなんて、あるんでしょうか。
少しでも、上がったら、嬉しいですね。
ここまでは、車で40分ぐらいでしょうか。近い方ですね。
腰の具合は、どうなんですか、少しは快方に向かっていますか。
お大事にして下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

宗像大社は露店も出ているようで初詣客で賑わっていますね
今年はすこし景気が良くなって年金が上がると良いですね・・(^^ゞ
広くてゆっくり歩けますね
maru0518さんのお家から遠いのですか?

又ご訪問させていただきます
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR