野鳥との出会いが


 今日は、カラッとした、気持ちの良い天気ですが、なんか身体が、重たいです。

なぜかと言いますと、一昨日、卓球の初例会で、頑張って楽しみました。



 そして、昨日はふれあい会の新年会で、みなさんとお弁当を食べて、

ビールを頂き、カラオケで、盛り上がりました。



 その後です、また希望者で、卓球をしようということになり、

私もその気になって、卓球を始めました。



 そのうち、誰かやるだろうと、二人でやっていましたが、

誰もやる人はいません。途中で腰が痛くなって、休みながら、

楽しんでいましたが、一時間を過ぎまして、

草臥れてしまい止めて、帰りました。



 その性でしょう、右手と身体が重たいです。

だから歩きは、お休みです。



 この不味いブログに、毎日たくさんのご訪問を頂いております。

一部の方には、新年の挨拶をしておりますが、

とても全部の皆様には、出来ていません。



 この場ですが、どうぞ、昨年同様に、今年もよろしく、お付き合い下さい。



 さて、下の画像は、いつも行きます、八幡西区の公園で、出会った野鳥たちです。

珍しい場面にも、出会いまして、撮ることが出来ました。



 それでは、良かったら、右のサムネイルをクリックして、ご覧下さい。


   いつも、みなさまのご訪問、お立ち寄り、とても嬉しく、ありがとうございます。




<■   S公園で、出会った野鳥たち  ■
<
ソースはSakuraさまにお借りしています
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<
<
<>
<>
<
<>
<
<





  全国的に、かなり冷え込んでおりますね。九州も寒いです。

 寒さで、からだが、ちじこまったおります。



  どうか、体調を崩されませんように、存分に、お気をつけて下さい。



 そして、お風邪を、引かれませんように、ご注意ください。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
はい、二日続けて、卓球しまして、特に昨日は、二人でやり過ぎました。
歳ですので、無理は禁物ですね。
あれは、ジョウビタキの雄ですね。久しぶりに撮れましたが、遠過ぎでした。
散歩は大変ですが、池には、どんな楽しみがあるのか、期待があります。
カイツブリのエサを咥えているのは、撮れて嬉しかったです。
えっ、カメラを持っていない時に、ノスリに出会ったのですか、残念でしたね。
次に出かけた時、また会えるかもしれませんよ。
今日は朝は冷え込んでいましたが、昼間は少しは良かったようですね。
風が冷たいですからね、yuuさまも、風邪に気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

卓球頑張ったのですね
無理をしない程度に頑張ってくださいね
最後の画像はジョウビタキの雄ですね
胸の羽根のオレンジが目立ちます
池にはバンやカイツブリが泳いでいてお散歩は寒いですが
このような光景をみられるとお散歩に出かけて良かったと思いますね
カイツブリが魚をとらえている画像は良いショットが撮れましたね
なかなかこのような光景は出会えませんよ・・
今日はカメラを持たずに散歩に出かけたのですが珍しいノスリに出会い
撮ることができず残念でした。
今日は千葉もとても寒い日でした。
風邪をひかないように気をつけましょうね
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR