貯水池周りの野鳥たち  (その1)


今日は、天気が崩れると思い、歩きはパスしています。

ところが、まだ崩れません。ちょっと立場がありません。



家内は、一人で、近くのモールまで、出かけました。

この人、感心ですよ。一人でも、歩きに行きますからね、

アッハ、誰かと、大違いですね。



さて、先日、若松区の頓田貯水池を歩いた折に、見かけた野鳥たちです。



良かったら、画像を眺めて見て下さいね。

それでは、画像は12枚あります。



サムネイルを左クリックで、ご覧下さい。

マウスを外しますと、元に戻りますので、ご注意下さいね。



<<
Click the Photo
<
    頓田貯水池の野鳥たち  (その1)
<<<<<<<<<<<





どんぐりさまのソースです。



みなさま、冬真っ盛りですが、お元気でしょうか。

寒さに負けないで、お元気で、ご活躍くださいね。

いつもご訪問、ありがとうございました。また、お越し下さいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
なかなか頻繁に行けませんが、こんなに撮れたら、嬉しいです。
そうですね、買い物に付き合いますと、退屈の一言です。
マガモも、嘴が黄色もいますので、分かりにくいですね。
そちらは、今日はほんと大雪でしたね。びっくりしました。
久しぶりの雪かきですか、腰を痛めないように、ぼつぼつやって下さい。
雪の中、メジロと、ツグミが来ましたか、可愛いでしょうね。
すっかり、yuuさまも、頼られていますね。
寒さに負けないように、お元気で、お暮し下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

冬場のお散歩は水鳥をみて歩けて良いですね
女性はお買物とお喋りが大好きなんですよ
これが健康の秘訣かもしれませんよ
11はカルガモですね
カルガモは嘴の先端が黄色です

11時頃から大雪が降っています一面銀世界、明日の雪かきが悩みです
めじろとつぐみが雪のなかやってきました
可哀そうなのでこれからパンとミカンを置いてきますね
ではまた・・
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR