幻想的な、夕陽でした


今日は、天気が良くないというので、外に出ないようにしている。

ところが、今頃になって、薄日が差してきた。

風は冷たく、強く吹いているようだ。



昨日は、楽しみにしている卓球の練習でした。

初めは、寒く感じていたが、何回かプレーしていくうちに、

汗が滲んできて、ストーブが熱くなってきた。



折角だから、卓球風景を撮ろうと、デジカメを持って行ったのですが、

気恥ずかしくて、撮れなかった。

アッハ、情けない。今度は、撮るぞー。



下の画像は、一昨日の夕陽が、幻想的な色になって、

沈んでいくのを、撮りましたので、ここにアップしました。



それでは、どんな夕陽だったのか、画像をご覧下さい。

説明は、省略しています。



 下のサムネイルをクリックしますと、変わります。



 こんな不味いブログですが、いつもお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。




<
< <
何とも、幻想的な、夕陽だった
<



どんぐりさまのソースです。




 最後まで、見て頂き、ありがとうございました。またのお越しを、お待ちしていま~す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
なんだか、幻想的だなあと, 思いまして、撮りましたよ。
綺麗でした。
卓球は、楽しいですね。来月、試合があるそうですので、出てみたいですね。
お友達は、凄いお方のようですね。
強くなりたいとは、思いますが、まずは故障もなく、健康ですね。
続けて、楽しんでいきます。
昨夜から、雪が降りまして、こちらも、この冬二回目の積雪でしたよ。
まあ、平地で2、3センチぐらいでしたが、福岡、北九州都市高速は、しばらく通行止めでした。
yuuさま、風邪引かないように、ご注意下さいね。
ありがとうございました。

おはようございます

ほんとに幻想的な夕日が撮れましたね
陽が沈んでいく様子がよく解ります
卓球は楽しそうですね
私の友達も何十年も卓球クラブに入って試合など出ていますよ
続けて楽しんでくださいね
まだ庭に雪が残っていて今日は北風も強くとても寒いです

nao♪さまへ

本年も、よろしくお願いします。
あまり見られない夕陽と、思いまして、撮りました。
でも、見事に捉えましたね。・・・嬉しいお言葉です。
夕陽を撮るのは、カメラの勉強になるようですね。
nao♪さま、お元気で、ご活躍されますことを、祈っております。
ありがとうございました。

本年も宜しくお願いいたします

幻想的なオレンジ色の夕日、反射光がなくてポッカリという感じですね。
水蒸気が多かったのでしょうか?
でも、見事に捉えましたね。

「その日の気象条件により、一日たりとも同じ夕日はない」と、カメラを始めたころに
言われたことがあります。
「勉強に夕日を毎日撮りなさい」と・・・

去年は様々なことがありすぎて、私もブログの更新やご訪問もがなかなかできずにいました。
喪中の身にて新年のご挨拶は控えさせていただきますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR