頓田貯水池の野鳥たち  (後編)


恥ずかしいのですが、昨日の午後から、どうも体調が優れません。

風邪の症状のようです。寝すぎまして、腰が痛いぐらいです。



流石に、今日は、卓球の練習日です。

残念ながら、卓球は出来そうもありません。



昨年秋から、始めましたが、休んだのは、初めてです。

情けないけど、身体が付いていけません。

皆様も、ご注意下さいね。



さて、下の画像は、前回の続きです。初めて出会った鳥もいました。



いつも、まずい画像を、ご覧くださって、ありがとうございます。



いつも、温かいコメント、拍手クリック、拍手コメント、ありがとうございます。



<■ 前回紹介しきれなかった、野鳥たち ■
<
<<<<<<<



Sakuraさまのソースです。



≪追記≫ ブロ友のyuuさまから、※の鳥の情報を、頂きました。

そして、画像3を、よりはっきりするために、トリミングしました。



スズメと思っていましたからね。びっくりでした。

yuuさま、ありがとうございました。



最後まで、お付き合い、ありがとうございました。


良かったら、またのご訪問、お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
昨日から、風邪気味で、体調が悪いです。
寝てばかりですから、腰は痛くなるはで、困ったものです。
えっ、雀じゃないんですか。
画像を、よりトリミングして、変更しました。
カシラダカか、ミヤマホオジロですか、どちらも初出会いでした。
シロハラですね、道の前の方に、チラホラしていました。
撮れていて、よかったです。
お庭に今年はまだ来ていないんですね。
もうそろそろ、やってくるかもしれませんね。
さむいですから、お気をつけ下さい。
ありがとうございました。

寒いですね

大丈夫ですか?
ご無理をなさらないでゆっくり休んでくださいね
雀ではないですよ・・
もしかしてカシラダカと思いましたが
黄色の羽根がみえますね
ミヤマホオジロではないかと??自信がありませんが(^^ゞ
画像5はつぐみの仲間のシロハラですね
ちょっとシャイナな可愛い野鳥です
昨年は我が家の庭に良く来ていましたが
今年はまだ訪れてきませんが先日散歩中に出会いました
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR