響灘ビオトープに  (後篇・終回)


今日は寒いですが、カラッと晴れています。

午後から、歯の定期メンテナンスです。

アッハ、手入れが悪いって、怒られるかも。



風邪は治ったのですが、出るのは、億劫ですね。

炬燵に入っていますと、室内まで、日が差しこんで、暖かくしてくれます。

太陽は偉大ですね。テレビを、チラ見しながらでしたので、なかなか進みません。

昼までには、アップしなければと、やっとテレビ消しました。



家内は、自分の方のお墓参りに出かけました。

昼は一人で、カップ麺の予定です。

惨めと思われるでしょうが、結構好きですから、苦になりません。



さて、下の画像ですが、響灘ビオトープでの、最終回です。

良かったら、覗いて下さいね。

下のサムネイルをクリックしますと、変わります。



 こんな不味いブログですが、いつもたくさんのご訪問、

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。

とっても、励みになり、元気を頂いています。





<
< <
響灘ビオトープに行ってきました  これはタンポポでしょうか?
<



どんぐりさまのソースです。




 最後まで、見て頂き、ありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしていま~す。

みなさま、風邪引かないように、お大事に。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
そうですね、今が一番寒い時期でしょうか。
どうも、身を切るような寒さは、とても答えますね、苦手ですよ。
春の花が、ぼつぼつ出てきますね。
yuuさま、もう一年も歯医者に行かれ、大変ですね。
私はメンテですから、ずっと続きますが。
ゆっくりと治療、堪りませんね。
早く完治すると、良いですね。
ありがとうございました。

こんにちは

寒い寒いと言っても季節は少しずつ巡ってきていますね
日差しのなかで可愛い草花に出会うとホッとします

歯医者さんはほんとに億劫ですね
私も一カ月一度歯医者さんに通っていますがもう一年もなります
何処が悪いのでしょう??
ちょこっとずつ治療しているようですが・・
有難うございました。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR