ありがたい、天空の贈り物


今日も、素晴らしい晴れ間ですが、アッハ、また炬燵で丸くなっていますよ。

今日は午後から、掛かり付けで、定期の診察を、受けに行きます。



昨日、好きな卓球で、遊んできましたので、気持ちが良いです。

来月は、町の大会があるそうで、下手な私も、

出場が決まっていました。ちと、頑張らんバ。



オリンピックと一緒で、参加することに意義がありますからね。

相手に恵まれたら、勝てるかもしれません。運次第ですね。



外に出かけることが少ないので、もうブログネタが切れています。

アッハ、こうなったら、いつもの手ですね。うちから撮れるもので、アップです。



最近、急ぎ足で、ブログ友のブログを訪問していますが、

更新を停止されたり、これで休止しますとあったり、

続けられませんと、そんなブログも、たくさんありますね。

ご事情もお有りでしょうが、ちょっと寂しくなります。頑張ってほしいです。



もし、下の画像、ご覧いただけるなら、下のサムネイルをマウスオンで、ご覧下さい。



いつもご訪問、お立寄り、ありがとうございます。


<アッハ、ネタ切れ時の、常套手段
<
<<<<<<<<<<<<




Sakuraさまのソースです。


最後までご覧下さって、ありがとうございました。またのご訪問お待ちしています。




コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
いやー、年寄りばかりの大会ですからね、楽しんできますよ。
ちょっと体を動かしますと、汗が出るほどですからね。
結果はどうなるか、楽しみですね。
夕陽を見て頂き、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

こんにちは

選手で大会に出られるのですね
楽しみですね
身体を動かすことは健康に良いと思います
頑張ってくださいね
きれいな夕日が観れて良かったですね
真っ赤な夕日が幻想的で見惚れます。
有難うございました。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR