公園で、出会った野鳥   (その2) 



今日も寒そうですね。しかも、もうすぐ雨になるとの予報です。

今日は歩きは無いので、床屋さんに行きたいと思います。



本当は、寒いと行きたくないですけどね。

スースーして、風邪引きそうですからね。

でも、そんなことに関係なく、髪の毛は伸びてきますね。



さて、先日行きました、公園で出会った野鳥ですが、

私にとっては、珍しい鳥もゲットしました。



名前はいつものように、自信は無いので、見流して下さいね。



もちろん、貴重な鳥の画像はありませんよ。



画像は14枚です。良かったら、左クリックでご覧下さい。




S花公園で、出会った野鳥
<
<
<
S花公園で、出会った野鳥


どんぐりさまのソースです。



いつも、たくさんのご訪問、ありがとうございます。



まだまだ、寒い日が続きます。

どうか、体調管理に、注意されて下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
はい、準備して、二番目のつもりで、出掛けましたが、カーテンが閉まっています。
今日は、残念ながら、休みでした。(泣
ほんと、寒いので、刈っていたら、風邪引いたかもしれませんね。
やはり、シメでしたね。やったあ、初のゲットです。
盛んに、枯れたような実を食べていましたよ。
水鳥、種類が少ないですが、可愛いですね。
次に、分からない鳥が、出てきますので、また、教えて下さい。
ありがとうございました。

こんにちは

床屋さん行ってこられましたか?
今日は福岡も雨で気温が下がっているのではありませんか
風邪をひかれませんようにね
そうそうこの野鳥はシメですね
大きな嘴とギョロっとした眼が良いですね
この嘴でバシバシ木の実をわって食べていますよ
水鳥は何時見ても可愛いですね
ではまた・・
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR