頓田貯水池脇の花・水仙


今日はちょっと寒くって、朝から小雨です。

昨夜から、降っていたのかも知れませんが、どうでしょう。



昨日、頓田貯水池を、少し歩きましたが、雨にも会わずに、良かったです。

ただ、とても風が冷たく感じました。手袋は欠かせませんね。

デジカメの操作には、不自由しますが、寒いより益しです。



最近、ここでは珍しく、カワセミの飛翔を何回か見まして、嬉しかったです。

止まっているところは、確認できなくて、まったく撮れませんでした。

でも、居ることが分かっただけでも、安心しました。



それに、カルガモの飛翔を、だいぶ見ましたが、これも撮れませんでした。

一枚だけ撮ったのは、ボケまくりで、とても紹介出来ません。



いつも、まずい画像を、ご覧くださって、ありがとうございます。



いつも、温かいコメント、拍手クリック、拍手コメント、ありがとうございます。



<■ 歩いていますと、元気な水仙が迎えてくれました ■
<
<<<<<<<



Sakuraさまのソースです。



最後まで、お付き合い、ありがとうございました。


良かったら、またのご訪問、お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ローガン渡久地さまへ

こんばんは。
始めまして、コメント嬉しいです。
ローガン渡久地さまは、お近くでしょうか。
数年行かれてなければ、少しは変わっているかもです。
寒いですからね、なかなか生きづらいですね。
明日は、ここでの野鳥を、アップ予定ですよ。
ありがとうございました。

No title

初めまして。

「頓田貯水池には数年訪れていないなぁ」

なんて思いながら水仙を拝見しました。

この季節は寒くてなかなか足が向きませんが、久しぶりに頓田貯水池付近をドライブ&散策してみたくなりました。

素敵なお写真をありがとうございました(^^)

yuuさまへ

こんばんは。
日本水仙の一重に、八重を、同時に見られて最高でした。
遠くて、匂いは分かりませんでしたが、良い香りがしたかも知れませんね。
今日は意外と、寒かったですね。
こちらは、明日も雨のようですよ。
良いですね、お茶話会で、おしゃべりに花が咲きましたね。
ありがとうございました。

こんにちは

水仙の良い香りが届いてきそうですね
日本水仙可愛いですね
寒くても凛と咲いている水仙をみるとホッとしますね
千葉も今日は冷たい雨が降っています
ご近所の方とお茶会で一日があっと言う間に過ぎました(^^ゞ

大自然の風になれさまへ

こんにちは。
お元気でしたか。
いつまでも、寒いですね、震えあがっています。
お庭に水仙が、良いですね。
暖かい春が待たれます。
ありがとうございました。

お久しぶりです。

春が近づいてますね。八重咲き水仙かな?我が家の庭にも咲きだしてますよ。。。
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR