マウスオン・クリック、テスト


九重の飯田高原で撮りました、トンボと蝶ですが、前回の記事で、すでに紹介しました。

今日は表記の表示ソースのテストをしてみました。

トンボや蝶の苦手の方は、サムネイル画像をクリックしないで、マウスオンだけで、

ご覧下さいね。平気だよっていう方は、関係有りませんので、ご自由にご覧下さい。


<
<   前回の記事と似ていますが、ソースのテストです
<<<<
<


Sakuraさまのソースです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コスモスさまへ

こんにちは。
良く撮れています・・・ありがとうございます。
昆虫はやはり難しいですね。ぐずぐずしていますと、サッと逃げられますからね。
数打ちゃ当たる式で、撮っていますよ。
良いでしょう、このソースは以前から、使わせていただいているんですよ。
Sakuraさまのソースです。何枚でも、追加できますからね。
ご訪問に、素敵なコメント、ありがとうございました。

お早うございます。

トンボも蝶もとっても良く撮れていますね~
羨ましいです!

>蝶を撮るときは目を狙って撮ると良い・・・
*私は狙っている内に・・・逃げられてしまう~~
このタグ良いですね~
良いの見つけましたね!

素敵な画像、楽しませて頂きました。

yuuさまへ

こんにちは。
こちらまで、コメントありがとうございます。
このソースは、トンボや蝶が嫌いな人でも、クリックしなければ、少しはましに見えるのではと、
こんな時に、このソースは良いなあと、思いましたよ。
蝶を撮るときは目を狙って撮ると良い・・・前に、yuuさまが、そう書かれていたのを、見たことが
有りますが、忘れていましたよ。そうなんですね。
満点ですね・・・とても、嬉しいお言葉ですね。
今夜の月は、雨だというので、ためだろうと、昨夜、お月様を撮りましたよ。
今夜もたぶん、雲ばかりで見られないと思います。
千葉は33度ですか、こちらは30度ぐらいで、涼しいですよ。
まだまだ、暑いと思いますので、散歩も無理されませんように。
ありがとうございました。

こんにちは

ソース良いですね
大きく観れて迫ってきそうですよ・・フフフ
ベニシジミの翅のリンプンまで良く見えます
蝶を撮るときは目を狙って撮ると良いと先日昆虫写真家が
言っておられましたがmaruさんのベニシジミの撮影は満点ですね

今日は其方は雨のようですね
お月見は残念~
千葉は気温33度クーラがついています
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR