綺麗な夕陽


今日も寒いようですね。外は空気も汚く、花粉や有害物質の

飛散もありそうです。普通のマスクしかないので、

良いマスクが欲しいのですが、かなり高いらしいですね。



花粉ぐらいでしたら、くしゃみが出る程度ですが、

PM2.5というのが、物凄く小っちゃくて、

健康に害が出るようで、困ったものです。



今日は特に、ネタも無いので、昨日、夕陽がきれいでしたので、アップします。

ただ、デジカメの調子が悪かったので、この程度しか、撮れませんでした。



画像に、マウスオンで、変わります。良かったら、見て下さい。

いつも、ご訪問、ありがとうございます。




<
<
<説明文1  



どんぐりさまのソースです。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。 

ぜひ、またお立ち寄りください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ささげくんさまへ

こんばんは。
始めまして、コメントありがとうございます。
夕陽、ご覧下さり、嬉しいです。
朝日にも、見えますか。
早く暖かい春が、来て欲しいものですね。
寒さで、身がちじこまっています。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
今日も外は、汚い感じでしたね。
なるべくなら、出掛けたくないのですが、仕方ない場合もありますからね。
車の上にも、花粉が積もりますか、困ったことですね。
デジカメで、夕陽モードで撮りましたので、そんな気はしませんでした。
夕陽も気が付かないことが多いので、気づいた時は、嬉しくなりますね。
ありがとうございました。

春はあけぼのか?

すばらしい写真です。
夕日なのか朝日なのかわからないのもおもしろい。
朝日だったら、春は曙、ようよう白くなる行く山際は、・・・
となるかも。
草々

こんばんは

有害物質の飛散は心配ですね
風の強い日は外出は控えたほうがいいかも知れませんね
今日車の上をみるとすこし花粉がついていました。
これからベランダも車の上も花粉でまっ黄色になります

綺麗な夕日が観れますね
フインダーを覗くと太陽の光で眼が痛くありませんか?
夕日をみながら今日も一日有難う~って気持ちになりますね(*^_^*)
ありがとうございました
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR