霞んだ、夕陽



今日は予報では、曇りのち晴れとなっています。

スギ花粉なのか、霞んでいまして、福智山も見えません。



昨日は、義姉の初七日で、裏門司に出かけていました。

一日中、雨の天気で、畑を駐車場にしていましたら、

料理を運んできた車が、ぬかるみにはまって、出られなくなっていました。



私たちは、喪服で、車を押して、やっと脱出できまして、

女性でしたが、とても喜んでおられました。



わが車も、畑に停めていましたので、帰りに出れるか、心配しましたが、

何とか抜け出られて、ホッとしました。



また、北九州都市高速道を、一往復しました。

普通の日は、片道500円です。



さて、下の画像ですが、霞んでいましたが、晴れていましたから、

きれいな夕陽ではと、見ましたら、ぼんやりした夕陽でした。

それ故に、霞んだ中に、醸し出されるムードが、変わっていたので、撮りました。



画像は14枚です。良かったら、左クリックでご覧下さい。




霞んだ空に、夕陽が沈む
<
<
<
霞んだ空に、夕陽が沈む


どんぐりさまのソースです。



いつも、たくさんのご訪問、ありがとうございます。



3月になったとは言え、まだまだ、寒い日が続きます。

どうか、体調管理に、注意されて下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
不幸事続きで、いささか草臥れています。
この霞んだ空は、春霞とスギ花粉の飛来でしょうか。今日もこんな天気でした。
この夕陽が、山に沈んでいく様子が、とてもドラマチックに感じました。
最後の画像、気に入って頂けて、とても嬉しいです。
明日は、午後から、西の風の良そうで、有害化学物質の飛来と、スギ花粉が多いようで、
なるべくなら、外出したくない気持ちです。
折角暖かくなったのですが、こんな汚い空気では、身体に悪いですね。
ありがとうございました。

こんにちは

義姉さまの初七日のおまいりだったのですね
日に日に寂しくなりますね
霞みかかった空すこし黄砂が飛んできているのでしょうか?
太陽が沈んでいく様子は幻想的で良いですね
私は14枚目の画像が大好きです(^^♪
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR