鎮国寺での花  (その2) 



今日は、ちょっと肌寒くなっています。

空気は、まあまあですが、澄み切っている訳ではありません。



あの悪夢のような、東日本大震災・福島原発事故から、満二年となりましたが、

被災地での復興が、まだまだ遅れているようです。



被災者の皆様に、早く元気を取り戻して、あげたいですね。

多くの犠牲者の皆様の、ご冥福を祈っています。



ごく平凡ではありますが、小さくても幸せに

包まれている我が家に、心から感謝しております。



さて、画像ですが、もう一週間も前ですが、宗像市の鎮国寺の花の続きです。

珍しい花はありません。画像は14枚です。

良かったら、左クリックで、ご覧下さい。




宗像市・鎮国寺の境内にて
<
<
<
宗像市・鎮国寺の境内にて


どんぐりさまのソースです。



いつも、たくさんのご訪問、そして拍手、ありがとうございます。



3月半ばになったとは言え、まだまだ、寒い日が続きます。

どうか、体調管理に、十分注意されて下さい。



コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
辛夷の花が、開花していましたか、いつも行く公園の辛夷も、咲いているかも知れませんね。
これからは、いろんな花が、見られて、歩くのが楽しみになりますね。
そうそう、うちの裏山の山桜が、本日開花しましたよ。
花粉が飛ばなければ、気持ち良く歩けるんですけどね。
ありがとうございました。

こんにちは

季節の花が一斉に咲きはじめていますね
今日は辛夷の花の開花もみましたよ
梅の花や早咲きの桜が咲いていてお散歩が心地よい季節になってきました
ただ花粉が飛ばなければですが・・
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR