ついに、山桜が開花です


ついに、裏山の山桜が、開花しました。

昨日の夕方でした、暗くなる前に、山桜を見ましたら、

白い部分が。何と、一角が、見事に、開花していました。



待っていたのですが、こんなに早く開花するとは、ビックリでした。

これから満開まで、そして、少しずつ散りゆく、山桜を楽しめます。



そのうち、メジロもやってきますし、ヒヨドリもやってきますね。

楽しみと、嬉しさに、心躍りますね。



画像に、マウスオンで、変わります。 良かったら、見て下さい。

 



<
<
<説明文1  



どんぐりさまのソースです。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。 

今日は山桜の開花に、喜びのあまり、臨時で更新しました。



ぜひ、またお立ち寄りください。待っております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
山桜は、昨年は、三月末開花でしたが、半月は早いようで、びっくりしています。
今日は朝から雨になり、夕方やっと止みました。最近にしては、かなりの雨でしたよ。
うちの中から、満開の山桜を眺めての一杯は、最高ですよ。
それに、メジロや、ヒヨドリも来ますしね。楽しみです。
鶯がいましたか、残念でしたね。私も目の前に止まって、鳴いてくれたのに、ボケていまして、泣きました。
えっ、当て逃げでしたか、悪いのがいますね。誰も見ていなかったのでしょうか。
警察に届けられましたか。捕まると良いのに。
ありがとうございました。

こんにちは

山桜の開花今年は早いのではありませんか?
お家から桜見ができるなんて幸せですよね
maruさんは裏山に来る野鳥が気になりますね
もしかしてうぐいすが飛んでくると嬉しいですね
私先日鶯を見つけ夢中で撮りましたが高い樹のうえで
暗くて・・私のレンズでは無理でしたよ。

あぁ~そうそう今日はですね
スーパで車を駐車していたのですが車に戻るとドアが凹んでいました
当て逃げされていました。ショックです(´Д`。)
ではまたね・・
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR