あんずの里運動公園


今日は、雲は多いのですが、空気もまあまあで、爽やかな日になっています。

歩きに行く予定でしたが、高校野球の第二試合で、

故郷の熊本代表の試合があることが分かりました。

これにかこつけて、アッハ、歩きはパスの予定です。



私のもう一つのgooブログにも、少しアップしましたが、

前から気になっていた、あんずの花を観に、出かけました。



残念ながら、時期外れとなっていまして、あんずの花は、

ほとんど散り、あまり残っていなくって、残念でした。



それでも、何とか探しまして、撮ってきました。

そんなことを、知らずに見えた方たちも、かなりおられたようです。



先週の日曜日、17日に、あんずの里祭りが、賑やかに開催されたようです。

私は昨年、三月末に出かけていましたから、今年は、開花が早かったようですね。



それでは、宗像市のあんずの里公園の様子です。あんず以外の花も、少し有りました。



 画像は21枚あります、もし時間がありましたら、画像に左クリックで、ご覧下さい。



<<>
<説明1  あんずの里・園内の眺め>



  Sakuraさまのソースです。



 いつも、皆様のご訪問に、心から感謝しています。ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
ちょっと涼しくなりましたね。花冷えでしょうか。
うちの中からの花見ですから、良いですよ。
あんずの花には、ちょっと遅くて、残念でしたよ。
満開の時なら、園内は混雑しますが、流石に少なかったです。
同じような花なので、似ているのでしょうか。
ありがとうございました。

おはようございます

はやい春が来ましたがここ数日真冬並みの気温が続いていますね
お花見はぽかぽか陽気が良いですよね
今回はアンズのお花も散っていて残念でしたが
園内を歩かれるだけでも心地よさが感じられます
画像をみているとアンズのお花はソメイヨシノのお花に似ていますね
ではまた・・
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR