霊園内公園の花


今朝は、まあまあの晴れ間になっています。

今日は、高校野球は、郷里熊本の済々黌高校の試合があります。

ので、アッハ、歩きはズボラです。



九州は、もうここだけしか、残っていませんからね。

頑張ってもらいたいです。でも、みんな、流石に強いですね。



そろそろ、ブログネタも、底を突きそうです。

下の画像は、在庫していました霊園内公園の花です。



一部の花の名前は、適当に書いています。

参考にされないで、えっいつも、参考にしていないって。

そうですよね、いい加減、素人ですものね。



携帯(iPhone)で、撮りましたので、きれいなのは、ありません。



 画像は21枚あります、もし時間がありましたら、画像に左クリックで、ご覧下さい。



<<>
<説明1   ノースポール でしょうか?>



  Sakuraさまのソースです。



 いつも、皆様のご訪問に、心から感謝しています。ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
周りの山も、ほんとにピンク色に染まりまして、一番良い季節になりましたね。
花巡りは、最高でしたでしょうね。
うちの裏山も、花びらが少なくなり、葉っぱが目立っています。
そんな良い季節に、歩きをズボラして、テレビ漬けになっています。
駄目ですね、出掛けるのが、億劫になって、困ったものです。
ありがとうございました。

おはようございます

山々がピンクに染まってほんとにいい季節ですね
桜の花の満開が気になってここ三日は花巡りをしてきました
ソメイヨシノのお花も散り始めましたがその後に八重桜が咲きはじめて
まだまだ当分お花を楽しめそうですね
春は可愛いお花をみているだけでも良い気分にさせられます
有難うございました



Sakuraさまへ

こんばんは。
ほんとに、良い天気でしたね。
庭に小さな花が咲きましたか、いろんな花が、これからも咲きますね。楽しみでしょう。
桜も、ほとんど満開になり、散る花びらも、風情がありますね。
チューリップが4本、咲いてくれたら、きれいでしょう。
気温差がありますので、体調管理に、気を付けて、お元気でご活躍くださいね。
ありがとうございました。

こんにちは

きょうは日中は暖かでしたね。庭の小さな花たちが咲いています。写真を何枚か撮りました。
しばらくお天気が続くといいのですが、4月ごろは花冷えの日もありますからね。
プランターにチューリップを6球ほど植えたのですが、4本しか花が咲かずちょっとがっかりでしたよ。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR