またも、霊園の花


今日は、北九州は、爽やかな晴れ間です。

花粉も少ないようで、安心して出かけられます。



今日は、朝から、卓球を楽しんで、少し汗をかきました。

中々上手くはなりませんが、笑いあり、楽しい練習でした。



そんな訳で、本日の更新は、午後になってしまいました。



さて、画像ですが、先日行きました、霊園の花です。



もし良かったら、下のサムネイルに、マウスオンで、ご覧下さい。


 いつも、たくさんのご訪問、お立寄りに、心から感謝しております。



<■ 心癒される、霊園の花たち ■
<
<<<<<<<<



Sakuraさまのソースです。


今日は関東地方など、凄い強風が吹いておりますね。

外出の際は、十分気をつけて下さいね。 



どうか、お元気でお過ごし下さい。 いつも、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
いつも、嬉しいコメント頂き、ありがとうございます。
本当に、花盛りですね。
リナリアは、ちょっと自信は無いですが、・・・かなと。
こちらは、とても穏やかな、晴れ間でしたよ。
千葉は、凄い春の嵐のようですね。
気を付けて下さいね。雨戸明けない方が、良いですよね。
気温も下がっていますか、風邪引かないように、気を付けて下さい。
ありがとうございました。

こんにちは

紫のハナスオウが今は満開ですね
何処をみても花ばかりで心地よいです
リナリアの名前初めて聞きました。
私、花のアップをしないと花名がよく解らなくなっています(^^ゞ
其方は爽やかな晴れのようですね~
関東地方は春の嵐で朝から雨戸が開けられません
気温もかなり低いですよ。
では又ご訪問させていただきます

くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR