頓田貯水池を歩く  (その2) 


 

 早いものですね。もう四月も、七日になってしまいましたね。

今日は、朝から雨が降っていまして、肌寒いです。



 孫ちゃんの保育園デビューを心配していましたら、

先ほど息子からの電話で、元気で通っている様子、安心しました。

 まだ、誕生日前ですよ、今の子は強いんですかね。





 先回からの続きです。今日は、根性桜を中心に、紹介しますね。

太い幹から、健気に咲く、桜の花が大好きです。



 それでは、良かったら、右のサムネイルをクリックして、ご覧下さい。


   いつも、みなさまのご訪問、お立ち寄り、とても嬉しく、ありがとうございます。




<■   頓田貯水池の花たち  ■
<
ソースはSakuraさまにお借りしています
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<
<
<>
<>
<
<>
<
<





  昨夜は、強風が吹いていましたが、幸い今は風も穏やかになっています。



  しかし、春の嵐が、東日本を襲っているようですね。どうか、お気をつけて下さい。

 そして、お風邪を、引かれませんように、お元気で、お過ごしください。



     ご訪問、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
今日は、風もなく穏やかな天気になりましたよ。
ええ、孫の保育園行きは、心配していましたが、元気で行っているようで、安心しました。
お遊戯ですね、楽しみです。
関東では、まだ風が強いようですね。影響が少なければ良いのですが。
そちらでは、折角の桜まつりに、桜が少なくなって、八重桜だけになりましたか。
ちょっと寂しくなりましたね。
明日は、東京の同級生との会えるんですね。
昔の話が、たくさん出来ますね。
銀座で、同級生とのデート、楽しんで下さいね。
ありがとうございました。

No title

こんにちは・・
其方は風がおさまったようですね
お孫さんは保育園に元気で行っているようで安心しましたね
成長が楽しみですね。
お遊戯もすぐ覚えてきますよ。
関東地方は昨日から雨は止んだものの風が強く
鉄道にも影響がでているところがあるようです

桜もいつまでも咲いてくれて嬉しいですね
此方で桜祭りが昨日、今日と開催されているようですが
このお天気で又桜も八重桜だけになてしまいさんざんな桜まつりのようです
キネマンノお花可愛いですね
明日は東京在住の同級生と銀座で楽しんできます
風が止んでくれると良いのですが・・ではまた
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR