頓田貯水池を歩く  (その3 e)


今日は、雨こそ降っていないのですが、肌寒いです。

今は曇りですが、後で晴れる予定です。



今朝早く、パソコン仲間の健脚グループが、平尾台に出かけられています。

翁草が、見られるそうで、羨ましいですね。



貧脚の私には、少し苦しいようです。

きれいな花達に、出会うことを、願っています。



今日はこれから、お墓参りをして、近くを歩く予定です。

一応、頓田貯水池・遊歩道の予定です。



前回から、続いています、三回目として、水鳥を、紹介します。

もう、珍しい鳥は、居ませんでした。池も寂しくなっていました。



それでは、貯水池の野鳥を、「再生」や、「次へ」で、ゆっくりと、眺めて下さいね。



いつも皆様のご訪問、お立ち寄り、とっても嬉しいです。ありがとうございます。



<
<

説明1   カイツブリ
<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。





ご訪問の皆様、まだまだ、北国では、寒さが続いていますね。

桜前線も、北上していると、思いますが、まだ、寒さが厳しいと思います。



どうか、風邪を引かれませんように、みなさま、気をつけて下さい。



またのご訪問、お待ちしております。いつも、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
どうも、健脚じゃないと、無理がありそうで、断念しました。
昨日の同級生との、デートは、早めに引き上げられたのですね。
遅くなると、疲れますからね。
池の水鳥は、めっきり減りましたよ。寂しくなりました。
ありがとうございました。

こんにちは

maruさん
平尾台に行かれませんでしたか
残念・・身体と相談して出かける歳になりましたね
私も昨日銀座で同級生と会ってきましたが以前は朝から夜遅くまで遊んでも
平気でしたが歳には勝てません
ラッシュ時間を避けて帰ってきました。
さて、いつもの公園の池にも水鳥たちが少なくなってきているようですね
静かな池になるとやはり寂しくなりますね
有難うございました

くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR