いつもの公園で、野鳥との出会い  (その2 e)



昨日は、お墓に行った後、直方に、チュウリップを見に行きました。

ちょうど、どこかの小学校の遠足と、一緒になりまして、とても、賑やかでした。



肝心のチューリップはというと、ほとんどが開いていまして、

やはり、ちょっと遅かったみたいです。



でも、きれいでした。整理しだい、少しは、アップしたいと、思っています。



さて、下の画像ですが、先日の公園での、野鳥です。

本日の画像は、カワセミ、オンリーです。

撮っている間、とても、幸せなひと時でした。



それでは、お時間がありましたら、眺めて見て下さいね。



お勧めは、「再生」釦で、自動で、画面が変わります。

また、「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。




それでは、何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1   
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。




このところ、寒暖の差が激しいですね。どうか、風邪など、十分ご注意ください。


いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
この日は、最高でした。カワセミは、池の入り江の対岸に、止まっていましたよ。
数人の眼がありますから、少し動いても、見逃すことが無かったです。
池にも飛び込んだんですよ、アッハ、撮れていませんけどね。
飛翔を撮るのは、至難の業でしょうね。
これらは、雄のカワセミですか。ぜひ、雌にも出会いたいものです。
朝のうち、雨でしたが、すぐ止みましたよ。
今日は卓球でしたが、かなり汗かきました。
ありがとうございました。

こんにちは

良い日でしたね
カワセミに出会うとほんとにドキドキしますね
結構近くから撮影ができましたね
いろんな表情が良いですね
魚を狙っているようですが飛びこみませんでしたか?
カワセミの飛翔はなかなか撮れませんね
此方は雄のカワセミ君ですね
きっとまたこの場所で雌にも出会えるかもしれませんよ

今日は福岡は雨のようですね
有難うございました
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR