グリーンパーク園内の花   (その2)



 みなさま、プチご無沙汰です。それでも、ご訪問頂き、感謝しています。

相変わらず、体調は低迷しておりまして、アップへ努力しているところです。



でも、生命の危機などということは、まったくございませんので、アッハ、どうか、ご心配なく。



毎日のことですが、毎食後の投薬、ホットパックに、マッサージと、

やっていますと、一日の時間経過の早いこと、困ったものです。



快方に向かっているかは、まだ不明ですが、やはり時間が掛かるようで、

気長に、焦らず、頑張るしかありませんね。



早いもので、今日から、五月に突入しましたね。

世の中、ゴールデン・ウィークの真っ只中ですね。どうか、有意義にお楽しみ下さい。



今朝は、昨日に比べて、気温がかなり下がりました。

いつまで、寒暖の差が大きいのでしょうね。



外に出ますと、木々の新緑と、若芽が、元気をくれます。



さて、画像ですが、まだグリーンパーク園内の花を、アップしております。



それでは、お時間がありましたら、お付き合い下さい。



お勧めは、「再生」釦で、自動で、画面が変わります。

また、「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。




では、何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1   ウツギ(空木) ユキノシタ科
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。




このところ、寒暖の差が激しいですね。どうか、風邪など、十分ご注意ください。


いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ba-baさまへ

こんばんは。
GWと言うのに、本当に寒いですね。
今は、ba-baさまのお庭、いろんなきれいな花が、咲いていますでしょうね。
藤棚の整理が出来たようで、良かったですね。
ありがとうございました。

ピンク

こんばんは 低温のWGですね
八重桜・石楠花のピンクが素晴らしいですね。

yuuさまへ

こんばんは。
もう八十八夜ですか、それにしても、涼しいですね。
今日は、空気もきれいでしたが、うちの中ばかりでしたよ。
ほんとに、周りの木々の新緑は、気持ちが良いですね。
外を歩きだしたら、気持ちが良いのは、分かりますが、中々出ません。
これじゃ、治りも遅いでしょうか。
はい、無理はしないようにしています。
パソコンも、以前のより、半減以上、減らしています。
ありがとうございました。

こんにちは

今日はもう八十八夜なのですが気温が低いですね
初夏の花が咲き始めほんとに日がたつのが早く感じます
木々の色も萌黄色から深みのある緑に変わってきましたね
綺麗なお花をみて歩くときっとご病気の回復も早いと思います
兄も治りだしたら早かったです
ただ無理をなさいませんようにね。
パソコンも程々に・・笑
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR