隣町のハス池   (その2 e)



今日は、不具合はだいぶ良く成ってきましたが、

神経外科の外来に行ってきました。



まだ、バッチリとは、良く成っていないようです。

いつも書いていますように、時間が薬のようです。



その後、近くのモールに、少し買い物に出かけました。

法事に、孫が帰ってきますので、子供用品を、見てみました。



いろんなものがあり、迷いますね。

二歳ぐらいの女の子を連れた、お爺ちゃんがいました。



私たちが、ソフトクリームを、食べていましたら、

前を通られましたが、手ぶらでした。



たぶん、ソフトクリームを、孫ちゃんに食べさせるんだと。



アッハ、その通り、女の子は、手にソフトクリームを持って、帰って来ましたよ。



えっ、ところで、何を買ったのですか? 

アッハ、孫がアンパンマンが好きの

ようなので、DVDを買いましたよ。



そうそう、モールのソフトクリームは、安いですよ、

100円ですよ、しかも、だっぶりと大きいです。



アッハ、何の紹介でしょうね。



本日は、前回の続きで、隣町のハス池のハスと、睡蓮です。



では、お時間がありましたら、お付き合いで、眺めて下さい。



お勧めは、「再生」釦で、自動で、画面が変わります。

また、「次へ」[前へ」の釦で、1枚ずつ画像が変わります。




では、何もお構い出来ませんが、ごゆっくりお過ごし下さい。



<
<

説明1   これから、暫くは、ハスの花です。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

<前へ<再生<次へ




どんぐりさまのソースです。




北九州は、このところ、当分は、曇りがちの天気が続きますね。

まだ梅雨明けには、ならないのでしょうか。



これから、暑い日が、続きますね。

どうか、風邪など、十分ご注意ください。




いつも、ご訪問、ありがとうございます。また、お寄り下さい。お待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
はい、久しぶりに、孫に会えそうです。
プレゼントは、DVDを買いましたが、こちらが楽しみにしています。
子供用品は、いろんなものがあり、大変ですね。
お元気で、お出かけ、一番良いですよ。
ありがとうございました。

こんにちは

息子さん一家が帰ってくるのですね
お孫さんに会えるのが楽しみですね
お孫さんへのプレゼントは決まりましたか?
子供用品をみているだけでも可愛くてニッコリ~
昨日は出かけていてパソコンができなくてコメントが遅くなりました(^^ゞ
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR